はこにわにわにわ @ILiYaN

神の兄


ゆかりんの瞳を見つめているだけで、ぼくはほわほわと幸せな気分になった。頭の中が真っ白になって、このまま身体を前に倒してゆかりんの胸に飛びこみたいという気持ちになった。ゆかりんの薄っぺらな胸で死ねるなら本望だと思った。
(ユはゆかりんのユ p17n様 より引用)




引用って著作権に触れないよね、よね?
多分平気だと思うんだけど、何かあったら消しますよ>p17n



まず一言。
30、30ってうるさいわっ!!



さて、著作権といえば音楽業界の匠、JASRACですね。
きゅーぶろぐで同人CDを創るにあたって最大にして最強の壁です。
とはいえ、許可をもらえばいいようなので相場を検索してみましたワ。


一曲400円くらい? (あばうと


サイトが重過ぎてまともに見れませんでした。さすがJASRAC
ということで、今年の冬に委託販売しますのでスケをそろそろ決めていきましょう。



マックスハートアレンジCD

1、ハレ晴れユカイ フィジー
2、デモンベイソ もけお先生
3、Good Konws アレス師
4、ガチャフォース ちぇいさークン
5、教えて欲しいぞ師匠 お子様
6、恋のミクル伝説 フィジー
7、ALL MY LOVE コクェモモたん
8、青空 大魔王
9、ハッピーマテリアル 全員合唱


監修:イリヤ
録音・アレンジ:きゅーぶのみなさん
音楽:コクェモモ・魔王・もけお
歌唱指導:フィジー


価格:800円くらいならだれか間違えて買うよね
C71発売予定。


※大方ネタですが、ネタは実現させてこそネタですよ。