埋めちゃうおじさん@魔王

なんで17日だけあいてるのんー?ってことでとりあえず埋めてみるくま。
空いてる日はうめちゃうよー。


がっしゅく えぴろーぐ

あらすじ

 なぜかゲームを作ることになっていたコクェモモ、もけお、魔王の三人は何故かT先輩、H先輩、K先輩との6人で
なぜか魔王の家でで合宿を行ったのだった。
T先輩、K先輩、コクェモモ、もけおが次々と脱落していく中、残された二人の運命はどうなってしまうのか。
リリカルマジカルがんばります。あのあとH先輩はS先輩の家に行くのに時間があるので、時間を潰すために徒歩で駅の反対側にあるパークまで徒歩で行ったというだけの話。まぁ1時間ぐらいかかったんではないでしょうか。

冥土中天国

冥土喫茶が9/29にオープンしますよー。(公式HPhttp://www.jigokucafe.com/
よし、行くか。>きゅーぶろぐお品書きが笑える。
某お子様の嫁さんが間違えて飲んでしまいそうなお品書きですね。

メイド繋がりという事で

今まで「メイドとか萌えねえよ!」と激しく思っていたわけですが、正直スマンかった。
ついアレゲをやってメイドに萌えた。今でもまったく反省していないし、メイドもありかなと思っている
まぁ「メイドに萌えねぇ」とか思ってる人は水月をやれ。水月は人体急所の一つなんだよ!
雪さん最高。まさにダメ人間製造機。いや、ちいさいこも某幽霊も好きですが。
やはり私的ヒエの頂点は未だに少○ですよ、おにいちゃん。

しんふぉにっく=れいん

コクェモモのおかげで出来る事は出来るんですが、出来ない。
まず水月が終わらない。
つい衝動買いしたゲーム(http://www.werk-zwei.jp/BMW/index.htm)にはまりそう。ランサー強すぎ。
な、なんだよー。月厨じゃないぞー。