きゅーぶろぐやんぐ @ILiYaN

・前回までのあらすじ


ロリな冒険家を集めてパーティーを作ったイリヤン。
迷宮1階でお金と経験値を稼ぎ、ついに2階の制圧に成功した。




・ただいま3Fです。


世界樹の迷宮
ソードマン・パラディン・メディック・アルケミストバードのそこそこ普通なPT。バード可愛いよバード。
平均レベル10とそこそこ安定して進んでおります。若干無駄にスキル振りした感は否めませんが、どーせMAXレベルまであげて引退(転生)させるからイイカナ。


基本的に丁寧に作られていて面白いんですが、ちょっとお金稼ぎが楽すぎるかなーとは思います。キャラロスもないしねぇ。



次回:アルケミスト解雇!? キャラグラ命の4F(予定)





・戦とバレンタイン



今年も菓子屋の陰謀、チョコレートの日が近づいてきました。
イリヤンも誰かにチョコをあげようと思い渡す相手を探してみましたが、なかなか適当な人はいないもの。



………。(探してます)



………………。(探してます)



………………。(飽きたのでレベルを上げてます)



………………………!?




そうだ、奴がいたではないか。我らが「いーたん」がっ!!
「俺は下妻を愛している」と私のことを捨てていった彼ですが、いまは立派な受験生引きこもり。
不二家愛のこもったチョコレートを押し付けプレゼントしたいと思います。



ということで(どーゆーわけだ)、「いーたん」にチョコレートをあげたいので「住所」と「氏名」が分かる人は連絡ください。