「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。


・今日のメイドさん(の彼氏)・
バレンタインにとある女性に本命チョコを渡され
女性「好きです!!」
彼氏「ごめんよ…、俺にはもう彼女が居て、本命チョコはそいつからしか受け取れないんだ…」
女性「・・・。」


ちなみにメイドさんから本命チョコが届かなかったので、15日になって「・・・。」になった彼氏さんでした。




〜誕生日〜
ニートの日生まれの私も大分前に誕生日を迎えました。
今年は去年みたいに害虫の写真が送られてくることは無く、ちゃんとしたおめでとうメールが来るからいい日を過ごせそうだなぁ、と期待してた矢先


・・・ピンポーン
ん?誰だ?


メイド「やっほー、誕生日おめでとう。はい、誕生日プレゼントあげる」
俺「お、ありがとう。中身なんだろ?」


チョコレート600g(包装紙込み)


メイド「それバレンタインチョコもついでに入ってるから」


〜バレンタイン〜
何かフレディさんにチョコを貰い、かつカーチャンにもチョコを送ってもらいホクホク顔でPSPをしていると唐突にメールが


from メイドさん
to お子様
subject/お子様ってさ
質より量派?


from お子様
to メイドさん
subject/あぁ
基本的にそうだが、それがどうした?


from メイドさん
to お子様
subject/分かった
ありがとー


・・・ピンポーン
ん?誰だ?


メイド「やっほー、今日はバレンタインだね。はい、チョコあげる」
俺「いや、この前の誕生日のがバレンタインチョコも兼ねてるんじゃなかったのか?」
メイド「あー、まぁ。あげたかったからいいのいいの。はいどうぞ」


チョコレート690g


俺「・・・。合わせて1.2kgかぁ・・・食いきれるのか俺・・・」


まぁ1週間もかからず食いきったけどね。