「負け組おんらいん」 @お子様

暇だから、弟のPCを漁ってみた


おこさま は くらなど を みつけた!!


暇だから、2chを閲覧してみた


おこさま は くらなど の あにめよこく を みつけた!!
おこさま は ふじばやし きょうちゃん に めろめろ だ!!


おこさま は くらなど を きどう した!!




〜ってことで〜
何故かフルボイスな弟のクラナド
まぁ別に本名がばれようがどうでもいいしここでぶっちゃけると、クラナドの主人公と俺の名前は一緒。
つまり、色々なキャラに名前を呼んでもらえるのだヒャッハー!!


杏「朋也〜…、あんたねぇ〜…っ!」
俺「エヘヘブヒー」


杏「ねぇ、ところでさ、あんたって誰か好きな子いんの?」

俺「

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、藤林 杏ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll               」

杏「なんて言うか、ほら、あたしはその気になれば彼氏一人や二人なんてポポーンとさ、ね?」
俺「その気になって是非俺を彼(ry」


杏「殺すわよ?」


殺されるべきな気がしてきたな。


〜はてさて〜
Kanon終了後唐突に放送されたのはクラナドのアニメ予告。


http://www.youtube.com/watch?v=eODN-vvEf0o
http://stage6.divx.com/members/139098/videos/1154650


見れる人はstage6の方をおすすめします。
動く杏がおすすめ。


〜おまけ〜
俺を客観的に見つめてみた


http://www.youtube.com/watch?v=Sbb7zzpCgVc


ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!