「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー。


最近のきゅーぶろぐの傾向
お子様→いろは
コクェ→アニメ
イリヤン→ニコニコ動画
ふぃじー→電王
魔王→日常
他→書かない


たまには他のやつも書こうぜ。と、ここまで書いてるうちにちぇいさーが書いてた




〜7月2日のこと〜
先輩にオリジナルやろうぜ!とか言われ、吹奏楽部で中々無理難題を押し付けられた私。


とりあえず吹奏楽の方は
ルパン→M8だった
情熱大陸→M8だった
テキーラ→本番1週間前に「無理じゃね?」と他の奴らが意見し、結局ピンクレディーメドレーへと変更


なんとか救われた…。
全部M8だけど、長いブランクを持つ俺にはM8も中々きつかったです。


〜さて〜
軽音の方は適当なビート刻んでりゃいいし…と思い曲に合いそうなものを日々試行錯誤。
それなりに曲も仕上がってきたところかな・・・?というところで唐突に


「なぁ、お子様。ソロいれてくれよ」


馬鹿かと。しかし逆らえない。


〜本番前日〜
翌々日に大きな期末試験が待っているというのに、とりあえず朝から吹奏楽部の練習。
9時集合、9時半合奏開始です。ってことで9時に行ったら俺と後部員が二人だけしか来てなかった。
合奏直前になってちらほらと現れ、結局最終的に集まったのは出演者の半数(6人)。合奏の雰囲気は最悪。
真面目にやることの大切さを実感させられました。中学高校と不真面目にやってきたことを反省。
反省してどうこう、というわけじゃないけど、特に同じパートの人たちには迷惑をかけてた。


9時から11時までは吹奏楽。「昼から練習するべ」とか言われたので先に個人練でもしてようと飯を食って部室で黙々とドラム。
まぁ先輩らが言う昼とは17時のことらしいですけど。その後22時まで練習。結局勉強できずに就寝。


〜本番〜
余りにも鬱な内容なため削除されました。


〜試験本番〜
死にたい。