み な ぎ っ て き た@魔王

今日の最萌

予選10組
1位 913票 水銀燈ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 886票 泉こなたらき☆すた
3位 828票 竜宮レナひぐらしのなく頃に
4位 759票 北条沙都子ひぐらしのなく頃に
5位 703票 ティアナ・ランスター魔法少女リリカルなのはStrikerS
6位 650票 小神あきららき☆すた
7位 634票 相坂さよネギま!?
8位 526票 渡良瀬準はぴねす!
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 451票 ルーテシア@魔法少女リリカルなのはStrikerS
10位 442票 一ノ瀬野乃@ひとひら


キター!!!!!!!



━━━━━ここまで妄想━━━━━
━━━━━以下現実━━━━━


1位 913票 水銀燈ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 886票 泉こなたらき☆すた
3位 828票 竜宮レナひぐらしのなく頃に
4位 759票 北条沙都子ひぐらしのなく頃に
5位 703票 ティアナ・ランスター魔法少女リリカルなのはStrikerS
6位 650票 小神あきららき☆すた
7位 634票 近衛木乃香ネギま!?
8位 526票 渡良瀬準はぴねす!
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 451票 ルーテシア@魔法少女リリカルなのはStrikerS
10位 442票 一ノ瀬野乃@ひとひら
11位 380票 佐々木まき絵ネギま!


17位 308票 相坂さよネギま!?



どうせわかってたけどね。上位テラガチ。銀様キター。
ちょっと2次予選用の支援作ってくる。


予選そのあと

どうせ需要ないだろう+見てる人なんていないだろうけど密かに更新してきます。


予選11組
1位 582票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁
2位 429票 美坂香里Kanon
2位 429票 委員長@瀬戸の花嫁
4位 377票 木ノ下りんご@おとぎ銃士 赤ずきん
5位 367票 ユズハ@うたわれるもの
6位 326票 ようこ@いぬかみっ!
7位 314票 ゆきの@ながされて藍蘭島
8位 308票 神楽@銀魂
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 280票 奥若蕾@ストロベリー・パニック


瀬戸テラツヨス。ルナ様の圧倒的票数もそうだが委員長の空気の読みっぷり(メイン回のすぐ後)は異常。
それにしても死の10組と他組の差は凄まじいな*1
釘宮が2人本戦進出ってことで釘宮の人気を再確認したりしなかったり。神楽は釘宮票だと見ていいんだよね?


予選12組
1位 626票 月宮あゆKanon
2位 569票 西沢歩ハヤテのごとく!
3位 561票 カレン・シュタットフェルト(紅月カレン)@コードギアス 反逆のルルーシュ
4位 526票 雛苺ローゼンメイデン オーベルテューレ
5位 495票 涼水玉青@ストロベリー・パニック
6位 441票 シャーリー・フェネット@コードギアス 反逆のルルーシュ
7位 391票 沙英@ひだまりスケッチ
8位 354票 リインフォース(闇の書の意志)@魔法少女リリカルなのはStrikerS
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 323票 雪広あやかネギま!?


リィン2人目かよwww。しかもStSではほとんど活躍してないwwww。
組み合わせの影響もあるけどなのは去年より強くねー?
そして安定して上位に食い込むハヤテ。残ってる人気投票10以内は伊澄と咲夜か・・・
ぱっと見二人とも本戦には行けそうだが咲夜は蒼い子に勝てるか・・?
ギアスよえーとか言ってる人がいたけどカレンも2位と票差ほとんどないし、C.C.もなのはに囲まれている組の中では奮闘してるんだけどな。

予選13組

1位 574票 鷺ノ宮伊澄ハヤテのごとく!
2位 558票 アルルゥうたわれるもの
3位 539票 ヴィヴィオ魔法少女リリカルなのはStrikerS
4位 394票 藤堂志摩子マリア様がみてる OVA
5位 338票 天海春香アイドルマスター XENOGLOSSIA
6位 336票 成実ゆいらき☆すた
7位 298票 クーヤ@うたわれるもの
8位 272票 ミレイ・アッシュフォード@コードギアス 反逆のルルーシュ
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 244票 柊いのり@らき☆すた
10位 240票 一条瑛花@スカイガールズ


幼女率たけええええええ。おまいらどんだけロリコンなんだ。
だがアルルゥのかわいさは異常。おとーさん。
スカイガールズはまだ放送話数が少ないからかな。

予選14組

1位 630票 蒼星石ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 527票 四方茉莉sola
3位 494票 愛沢咲夜ハヤテのごとく!
4位 420票 麻井麦@ひとひら
5位 345票 フィーナ・ファム・アーシュライト夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
6位 343票 高島一子@乙女はお姉さまに恋してる
7位 340票 中原岬@N・H・Kにようこそ!
8位 328票 皇神楽耶@コードギアス 反逆のルルーシュ
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 298票 双海亜美アイドルマスター XENOGLOSSIA


4位 420票 麻井麦@ひとひら
4位 420票 麻井麦@ひとひら
4位 420票 麻井麦@ひとひら
うぉー、麦チョコktkr。ひとひらでは最高順位か。まぁ野乃さんはくじ運が悪かったっていう事で。
野乃さんの票数のほうが多いのは秘密。
しかし蒼い子はいつまでたっても空気嫁ないのな。蒼い子のアイデンティティでもあるんだけど。

予選15組

1位 993票 柊かがみらき☆すた
2位 721票 ヴィータ魔法少女リリカルなのはStrikerS
3位 536票 伊藤千佳苺ましまろ
4位 527票 宮崎のどかネギま!?
5位 501票 グレーテル(静森えりか)@おとぎ銃士 赤ずきん
6位 486票 タバサ(シャルロット・エレーヌ・オルレアン)@ゼロの使い魔
7位 433票 向坂環OVA ToHeart2
8位 431票 アリサ・バニングス魔法少女リリカルなのはStrikerS
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 416票 津村斗貴子武装錬金
10位 362票 御門まりや@乙女はお姉さまに恋してる
11位 310票 エリス@エル・カザド
12位 286票 聖三咲(赤ロリ)@Saint October


黒ロリ、白ロリは予選突破してるのに赤ロリは・・・。赤ロリはやっぱりいらない子なんだろうか。
それにしてもなのは厨のうざさは異常。アリサとかSSにしか出てきてないだろ(アルフもそうか?)。
そして恐ろしいのは27位 129票 栞のクラスメイト@Kanon、30位 118票 ジャイ子ドラえもんか。
今年のジャイ子は一味違うようだが、栞のクラスメイトっておま・・・。
斗貴子さんはいけるような気もしていたが上位の壁は厚いのか。

予選16組

1位 729票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔
2位 724票 園崎魅音ひぐらしのなく頃に
3位 544票 スバル・ナカジマ魔法少女リリカルなのはStrikerS
4位 533票 桜咲刹那ネギま!?
5位 484票 フランドル@怪物王女
6位 482票 赤ずきんおとぎ銃士 赤ずきん
7位 465票 トウカ@うたわれるもの
8位 338票 灰原哀名探偵コナン
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 326票 沢渡真琴(本物/沢渡さんとこの真琴お姉さん)@Kanon


上位2人TUEEEE!2chで大人気のルイズは当然の結果といえるだろうけど、みwwwおwwwんwww。
スバルは意外と低かったなぁ。17話で(いろいろな意味で)神の動きを見せてたのに。
結局トウカかわいいよトウカでFAってことで。

予選17組

1位 747票 シャナ@灼眼のシャナ シリーズ
2位 548票 水無灯里ARIA The NATURAL
3位 432票 ナナリー・ランペルージ(ナナリー・ヴィ・ブリタニア)@コードギアス 反逆のルルーシュ
4位 388票 五百川からだ@あさっての方向。
5位 332票 九頭竜もも子@すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
6位 329票 長谷川千雨ネギま!?
7位 316票 レヴィ@BLACK LAGOON The Second Barrage
8位 315票 りん@ながされて藍蘭島
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 307票 ニナ・ウォン@舞−乙HiME Zwei


今日は比較的安定。シャナ(釘宮)の強さは相変わらず。
ARIAの見習い3人は見事予選突破おめでとう。残りの先輩2人も2次は安定突破か?
15位 174票 ダリー@天元突破グレンラガンは2期でどれだけ活躍できるか。
目指せ打倒ヨーコ。

予選18組

1位 688票 古手梨花ひぐらしのなく頃に
2位 543票 高良みゆきらき☆すた
3位 536票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルネギま!?
4位 501票 美坂栞Kanon
5位 479票 銭形巡@瀬戸の花嫁
6位 477票 塚本八雲スクールランブル 二学期
7位 470票 松岡美羽苺ましまろ
8位 468票 吉田一美@灼眼のシャナ シリーズ
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
9位 452票 小牧愛佳OVA ToHeart2
10位 363票 瀬川泉ハヤテのごとく!


今日で一次予選もおしまいです。上位は妥当なのが残ったなぁ。
エヴァはギリギリ通過辺りだと思ってたけど意外と順位高いのね。
ちぇいさーの嫁は僅差ながらも5位にランクイン。このメンバーの中では健闘したか?
いいんちょさんは・・・まぁこんなもんか?アニメでの活躍はほとんどないし、合格発表のアレもあるし。


最萌エキシ

7/19エキシビジョン(様々な理由{男、人間じゃないetc}から出場できなかったキャラたちの最萌)
1位 79票 宮小路瑞穂@乙女はお姉さまに恋してる
2位 77票 キャベツ@夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
3位 73票 政@瀬戸の花嫁
4位 64票 綾崎ハヤテ綾崎ハーマイオニー)@ハヤテのごとく!
5位 45票 ハクオロ@うたわれるもの
6位 39票 レイジングハートエクセリオン魔法少女リリカルなのはStrikerS
7位 36票 バルサミコ酢らき☆すた
8位 35票 チョココロネ@らき☆すた
9位 30票 キャベツ@ひだまりスケッチ
10位 28票 トマトしるこ@sola
11位 24票 ヘンゼル(グレーテル)@BLACK LAGOON The Second Barrage
11位 24票 バルディッシュ・アサルト@魔法少女リリカルなのはStrikerS
13位 23票 ドリィ@うたわれるもの
13位 23票 グラァ@うたわれるもの
15位 22票 インベルアイドルマスター XENOGLOSSIA
16位 21票 ロイ・レヴァント@SoltyRei
17位 20票 ヴィヴィオのぬいぐるみ(ユーノ・スクライア)@魔法少女リリカルなのはStrikerS


ふむ、流石にカオス。一位は妥当としても2位wwww。あと7位とかもはや物でさえないし。
去年は本戦にまで進んだレイジングハートさんは意外と落ち着いた順位。
TOP10に入った人間は女装:いい男=1:1か(ハクオロはいい男ってよりはネタキャラか?)。
政さんが一位になると思ってたんだけどなー。

*1:去年の死の組と他組の差についてはhttp://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20060704の下のほう参照