君がくれた億千万円 @ILiYaN

「ライター投票」とか「2周年記念に100の質問(?)」とかに今更気が付く。
アッルェー、コンナノアッタカナー。



・今日の教習所


まわるインド人をねみぎ。





〜君がくれた有機は〜

GO MY WAYっ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1185475917


新宿、じゃなかった、新潟の教習所に免許合宿に行くことになりそうです。
近場が良かったからつい「新宿」って書いちゃったよ。ちくしょ。
地震の影響とかないのかねぇ? 僕の師匠が新潟で残業していらっしゃるけど、彼の様子を見る限りは全然平気(全然の使い方はこれで正しいのだよ)そうですけどね。



〜俺は最初からニコニコ動画だZE〜


ゆかりん可愛いよ、ゆかりん
とはいえ、夢と現実の区別はきっちりしてほしい。ゆかりんファン=声オタ=きm、という「常識」*1が成り立ってしまうことは僕にとって大変不本意だ。
彼女の魅力はその声とその容姿だけでなく、(俺、自重モード)。


関係ないけどニコニコ動画はやヴぃね。
気が付くとMtGのデッキが完成していたりいなかったりするほどに、ずっとニコニコ動画を流し聞いている。
ぅーん、2chは完全スルーの僕でも音楽が絡むと手を出さずにはいられなかったよ。(言い訳)


噂に聞いたところによると、朝4時までニコニコしていてそのあと12時間睡眠をとって午後4時に起きる、などという生活はしている人もいるとかいないとか。。。誰とは言わないけど、ちぇぃさーは自重するべきかもしれない。



ちなみに現在朝3時56分。そろそろ寝たいと思う。
決してニコニコ動画を見ていたわけではない。いや、ほんと。

*1:いわゆる「こちら側の人間」にとっての