「負け組おんらいん」 @お子様

ひぐらしPS2版をプレイ〜
発売前のスレやらニュースやらで、「この絵はないだろ…」と思っていたが、実際やってみると考えは一変。
ほのぼのした平和な生活の中にゆっくりと謎が迫ってくる、そこにひぐらしの恐怖であり面白さがある以上、絵もほのぼのとしていた方が作品のアプローチとして正しい。
まだ序盤の和やかなシーンしかやってないので、この絵がどこまでシナリオを引き立てるか後半が楽しみ。
特に叩かれてもいないみたいだし、期待を裏切ることはないと思うけど…


Rezをプレイ〜
シューティングとしてより、音を楽しむこと重視したいのに、隠し要素を出すにはシューティングをがんばらなければいけないというところが難点。
まぁ出さなくても普通のステージを楽しんでればいいのだが


FFTをプレイ〜
自分がゆとり教育であることを実感した。
ヌルゲーマーにはきついです。


スペランカーをプレイ〜
初代マゾゲー、悪くない。