べ、別に埋めたくて埋めてるわけじゃないんだからねっ@魔王

今回は
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/carfunction_female/
につっこみを入れていきます。適当に。

※女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
1 運転席でも日焼けしない
2 減らないタイヤ
3 苦しくないシートベルト
4 肌がうるおう
5 給油口で手が汚れない
6 オイル交換のタイミングをアナウンス
7 足がむくまない
8 オーディオがシンプルで、良い音
9 自動ブレーキ装置
10 自動オイル交換
11 乗るとやせる
12 自分の顔を見る用の鏡がある
13 運転席だけ足元温か
14 トランクスロープ
15 マッサージチェア
16 座面が回転する
17 下足入れ
18 ハイヒールでも運転できる車
19 ドリンクホルダーにふたがついている
20 料金所に自動誘導してくれる


1 運転席でも日焼けしない
一生家に引き篭もってスイーツ(笑)でも食べててください。


2 減らないタイヤ
一から理科を勉強しなおしたほうがいいと思います。


3 苦しくないシートベルト
ん?死にたいの?


4 肌がうるおう
ナニコレ。


5 給油口で手が汚れない
まぁ安いからって理由でガソリンの代わりに軽油を入れちゃう*1くらいだし、セルフのガソリンスタンドに行かなければいいんじゃない?


6 オイル交換のタイミングをアナウンス
オイルランプってついてなかったっけ?


7 足がむくまない
靴脱いで運転するのか運転用の靴準備しとくのがデフォだと思ってた。


8 オーディオがシンプルで、良い音
走行音とかの関係でいい音にしても違いが分からないと思うんだが・・・
それにシンプルにしろってあれ以上シンプルにしたら機能が減るだろ常考


9 自動ブレーキ装置
「運転者なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」とでも言いたいのだろうか。


10 自動オイル交換
ガソリンスタンドに行けばやってくれるんじゃないの?。


11 乗るとやせる
歩け。


12 自分の顔を見る用の鏡がある
何のために化粧セット持ち歩いてんの?コンパクトミラーさえ入ってないの?


13 運転席だけ足元温か
運転席だけってどんだけ自己中なんだよ。
それに足元に空調ついてる車あるんだからそれ買え。


14 トランクスロープ
荷物を出しやすそうな車を選んで買えばいいんじゃないの?


15 マッサージチェア
バッテリー食いそうだな・・・どうせ家にあっても使わないような機能なんだからあっても使わないだろ。


16 座面が回転する
本気で何に使うか分からん機能だな。運転中に後ろを向く必要性がない。


17 下足入れ
それくらい自分で持ち込めよ。


18 ハイヒールでも運転できる車
だから靴脱いで運転するのがd(ry。それか運転用の靴(ry。
教習所で運転にふさわしい靴とか習わなかったのかな?あぁ基本中の基本すぎて習わないか。


19 ドリンクホルダーにふたがついている
ペットボトルの飲み物って何のためにあるんですかー?


20 料金所に自動誘導してくれる
カーナビがついてるのにそれでも不満と申すか。




きっとそれは愛。それは平和。それは夢。(魔法少女風に)