「負け組おんらいん」 @お子様

QMAおもしれぇ




〜ゲーセン〜
友達同士恋人同士で来てる奴らは堂々と喜怒哀楽を表現している。一方でソロプレイヤーは黙々とプレイしている。その黙々としたプレイスタイルが苦手。
だからゲーセンという場所はあんま好きではない。ソロでプレイしていても、私はゲームで喜怒哀楽をしたいのだ。


〜まぁそんな持論はさておき〜
入店。
カード400円に愚痴をこぼしながらも両替をするという自分のツンデレっぷりに萌えながらも台に移動。
ロリか杏のどちらにしようか最後の最後まで悩んだ末、杏に決定。これが大正解。
クイズが始まるときの「お願いします」「準備OK」とかほぼ杏の声、この声を聞くためだけに100円入れてるといっても過言じゃない。


あぁ後アメリア先生素敵すぎ
「授業スタート♪」
「残念だけど、気合い入れて出直しなさーいっ!」
もうね、この声を聞くためだけに1(ry


ちなみに結果は、というと。
4回やって全部2位でした★今だ階級が上がらずピクシーのままですが、アメリア先生の「残念だけど、気合い入れて出直しなさーいっ!」を聞きたいので一生いようかと思います。


しかし一人黙々とゲーセンでプレイできないなぁ
当てれば喜ぶし、外せば悔しいし、アメリア先生の声を聞けばryだし、表情がゆがみまくりだー。
なんだかんだでおすすめ。金かかるけど。


〜おまけ〜
Q.きゅーぶろぐの皆はQMAのキャラをどう選んでるでしょうか?


イリヤン の発言:
ちょwwwゆかりんいるじゃん クララ決定
ふぃじー の発言:
俺もゆかりんだなぁ
お子様 の発言:
迷わず広橋ですけどね
魔王 の発言:
ネギま好きだし佐藤利奈
茶所 の発言:
ますみんますみん
コクェモモ の発言:
ますみんますみん
ちぇいさー の発言:
なんか余ってるし子安貰っとくわ
もけお の発言:
なんかおまえら死ね
アレス の発言:
くまも死ね


A.声優