何となくな雑記@ふぃじー

そろそろネタが尽きてきました、それくらい僕の生活は単調なのです。妄想が必要ですかね?ふぃじーです。

今日も懲りずに音楽紹介

Unnamed world

Unnamed world

言わずと知れた凸さんの曲です。明日のプリズムから続いているロック路線は変わらず、3か月連続リリースを経て発売された曲です。

ファンよりも逆の方々が多い彼女ですが、この曲は今までのよりもPOP ROCKですごくいい曲だと思いました。歌い方もいつもより癖がなく、聞きやすい曲でありながら歌詞は少し暗めで、のちに主人公の強さを感じることのできる歌詞になってます。

普通にアニソンとしていいと思ったのですが、あまりヒットせず…。3か月連続よりはいいと思うんだけどなぁ…。


追記:プロモはねーわwwww