「負け組おんらいん」 @お子様

どーも、気がつくと晩飯担当になっていたお子様です。
部屋で逆シャア読んでたら、母親に「ご飯まだー?」と聞かれ驚愕した次第でございます。


まぁ飯を作るのが日常化してるアレスとかコクェからすればその程度でなんだ、みたいな話なんだろうけど。




さてさて。実家に帰ると正直TVを見るしかすることがないので、普段見ないくせにここぞとばかり見まくります。
今日も今日とて見まくります。そう、リンカーン2時間SP。
そこでやっていた企画が懐かしのフィーリングカップル。*1
独身の芸人3人対未婚の女性9人、その時点で色々とおかしいのですが、さらに女性は全員5〜15歳近く年上。
企画の進行に流されるがままの男性芸人がなかなか面白かったです。


この企画は男性側に対する嫌がらせをするものですが、打って変わって女性側に対する嫌がらせをするとすれば。
おそらくそれは、フィーリングカップルの男性陣を全員オタクにすればいいのだと思う。
そこで、その男性陣をきゅーぶろぐに変えて考えてみた。


おそらく初対面では全員総出でふぃじーかアレスに行くに違いない、顔的な意味で。
その後は阿鼻叫喚の質問タイム


女性A「しゅ・・・趣味とかはありますか?」


お子様「妄想です」
コクェモモ「読書です」
イリヤン「カードゲームです」
もけお「ゲームだったらなんでも好きです」
アレス「ネトゲです」
茶所「麻雀です」
魔王「エロゲです」
ちぇいさー「将棋です」
ふぃじー「みなみけです」
ろぐ「勉強です」


女性B「休日とかは…その、どのようにすごしてますか??」


お子様「1日中PCにへばりついてます」
コクェモモ「本読んでます」
イリヤン「ニコニコ動画見ながらデッキ組んでます」
もけお「モンハンやってます」
アレス「1日中ネトゲしてます」
茶所「麻雀です」
魔王「エロゲです」
ちぇいさー「寝てます」
ふぃじー「みなみけです」
ろぐ「勉強です」


女性C「好きなタイプとかは、えっとあります…か?」


お子様「かわいけりゃなんでもいいです」
コクェモモ「その人の親がドクロのストラップを渡してくれなければなんでも」
イリヤン「田村ゆかりみたいな人がいいです」
もけお「頭が悪くなければなんでもいいです」
茶所「幼ければなんでもいいです」
魔王「幼い、かつ男ならなんでもいいです」
ちぇいさー「まわりみたいな女性がいいです」
ふぃじー「春香姉さまみたいな人がいいです」
ろぐ「かわいけりゃなんでもいいです」


これはひどい。同様にオタクと合コンとかもいい罰ゲームになる気がします。
罰ゲームに、フィーリングカップルの相手としてきゅーぶろぐを是非、お選びください。

*1:気になる異性に投票、お互いに投票してた場合カップルが成立するという例のアレ