「負け組おんらいん」 @お子様

更新がご無沙汰してました。テスト勉強と言う免罪符を利用したいのですが、SONY信者はウソをつけない綺麗な人種です。
実を言うと、先日購入したバイトヘルをずっとやってました。


バイトヘル2000 PSP the Best

バイトヘル2000 PSP the Best


まさしくクソゲーマーのためのクソゲークソゲーというかクソゲー集。
クソゲーする→お金溜める→ガチャポンして新しいクソゲーを手に入れる。(高確率でハズレ)
の繰り返し。


例えばである。ボールペン工場?というゲームの場合
俺「上向きのボールペンは○×…」
俺「下向きのボールペンは↑○×…よしっ、いくぞっ!」
俺「○×○×↑○×○×○×○×↑○×○×○×○×↑○×↑○×…」


20分かけて2000本作って5000円。1000円のガチャポンを5回回して全部外れ。


こんなゲーム。クソゲーであると同時にマゾゲー。
けど私をよく知る人は「おまえのツボど真ん中じゃねーかwww」と分かってくれるだろう。
こんなクソゲーをテスト勉強もやらずにずっとやってしまうんです。1100円なら後悔しない。