ニュー速 あひるちゃん ◆z0WvbsWRgg祭 まとめ

簡易版まとめ


簡易版じゃないのを翌日の記事にまとめておきました。




〜簡易版〜
あひるちゃん、ニュー速の板設定人に就任。キャップをゲット

ニュー速のキモオタがとことん嫌いらしく、板の設定変えてキモオタ撲滅を宣言(この時点でアンチが沸き始める)

キモオタ撲滅のために「be無しで名無しもスレ立て可」という状態にする(TATESUGI=192)

住民の予想通り糞スレ乱立

板住民の猛烈な非難も無視。

余りにも糞スレ乱立が収まらないため、TATESUGIを1024にする。

何故かあひるちゃんの知らないところでtype2(beの有無)がcheckになる

checkを外すあひるちゃん

また戻す誰か

setting.txtの更新合戦になる


516 名前:あひるちゃん ◆z0WvbsWRgg   投稿日:2008/09/08(月) 01:34:13
BBS_THREAD_TATESUGI=512
BBS_BE_TYPE2=

に設定してるから勝手に弄らないでくれや


との大口に対して、大御所運営陣が


542 名前:鷲鴨 ★  投稿日:2008/09/08(月) 01:38:03
>>516
それやって・・・・・

何人の削除人が解任されたか、
解任理由の断トツトップです


549 名前:root▲▲ ★[sage] 投稿日:2008/09/08(月) 01:38:45 ID:???0 ?DIA(101113)
更新合戦はまずいです。>>516


493 名前: ブランド鑑定士(東京都)@SupportDESK ★[sage] 投稿日:2008/09/08(月) 01:38:27.51
クズは2ちゃんを触んな



あひるちゃん、計画を完全に運営に阻害され断念

ついでにキャップ剥奪?(歴代最速候補)

ニュー速で謝罪してめっちゃ叩かれる。