「負け組おんらいん」 @お子様

リア充BBQその2




【その1】
俺(着火剤にガスバーナー…、ベテラン内科医の装備すげえな。速攻火がつくだろ…)
研修医「うぇーーーいwwwww」
研修医「うぇーーーーいwwww火つけるべwww火www」
研修医「よくわかんねーけど着火剤あったwwww」
研修医「ちょwwwガスバーナーwwwwベテラン先生ぱねえwwwww」
研修医「炭乗せろ炭wwww大きいやつwwww」
研修医「ファイアーwwwwファイアーwwww」
研修医「アーチーチーアーチー!」
研修医「燃えてるんだろうかwwwww」
研修医「…」
研修医「…」
研修医「つかねえ…」


アホか!(3回目)


【その2】
研修医「火ついたwwww」
研修医「肉焼け肉wwww」
研修医「鉄板wwwwあったwwww」
俺(網で焼こうよ!)
研修医「油ひけwww油wwww」
研修医「まだ凍ってるけどいいかな?」
研修医「今でしょ!
研修医「今でしょ!
俺(だめでしょ!)
研修医「肉うぇーいwwwwww」
研修医「うぇーいwwwww」
研修医「…」
研修医「…」
研修医「こびりついた…」


アホか!(4回目)


【その3】
俺「に、肉、焼けましたー」
看護師「わー!」
看護師「休日のパパ!」
看護師「パパありがとう!」
俺「ははは…」
俺(さて、次の肉を焼くか…)
俺(…)
俺(あ、でもちょっと肉食いたいな…)
俺(よかった、あと2枚残ってる…)
俺「あ、あの、タレの皿、あります?」
看護師「おいしー!」
看護師「このタレいいよー!」
看護師「もっと食べるー!」
俺(あう…、まぁ、この皿借りるか)
俺(タレ…遠い…)
看護師「最後もらいまーす!」
俺(あう…)


疲れました(もちろん妄想ですが)
ずっと火の前に立っていたので逆に暑さとかどうでもよくなっていたり
肉全部焼き終えた後さらにどうでもよくなって森の中とか草原とか1人で歩いた時の緑がやけにキレイだったり
自分が思いのほかBBQ上手なんだなあってことを父親に感謝したり…。


一番面白かったのは人間関係ですね。
多少手伝ってくれる看護師もいればずっと座ってる看護師もいて、BBQは家庭的なスキルを見ることに一番適したアクティビティーだなあと思いました。
あとは、ほとんどの看護師が研修医向けの話題を振っていて、女性・男性ともに恋愛に対する考え方が見えてきますね。
ただ、リア充が「1人のプロフェッショナルはBBQにはいらない。みんなで作業するから面白い」とか言っちゃってて俺の人生は間違いだらけだなあというお話しでした。たぶん、次の更新は2年後です。


【最後に】
薬剤師さん「親戚が来てたので行けなくてすみません。お子様さんからの誘いだったので是非とも参加したかったのですが、また、誘ってくださいね
我が世の春がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺「謝らないでください!急な誘いをしてしまったこちらこそすみませんでした!誘います誘います!でも、調子にのらないように次に誘うのは3年後です」
面倒臭い俺がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
薬剤師さん「気長に待ちますね」