「負け組おんらいん」 @お子様

死ぬことが怖いんだと思います。
50年後くらいに死ぬことが怖い。
バカらしいかもしれないけど、死なない技術があるのであれば私はそれを選ぶように思う。


優れた人生を送れるなんて思っていないけど
これからも旅をし続けたい。
春はわに塚の桜。夏は上高地。秋は志賀高原の星空と紅葉。冬は石打の雪原。
日本の美しいものをもっと愛でたい。


美味しいものをもっと食べたい。
八ヶ岳で食べた山菜の数々。収穫したてのトウモロコシを齧る喜び。いつかは潰れてしまいそうな居酒屋の手作り豆腐。日本海の魚。ブルーチーズ。コーヒー。


後は女の子にモテることですね。


小さき人生!しかしなんて難しい!