「負け組おんらいん」 @お子様

blog検索、yahooリアルタイム検索とかキチガイの所業と割合真剣に思っていましたが、
彼らの発信する私事もかなり貴重な情報になることがあります
大手サイトが取り上げきれないローカルでディープでリアルタイムな情報がブログ・ツイッターfacebookに流れるようになりました。


車中泊の旅をしているのですが、リアルタイム検索が最強に役立つのは紅葉・桜ですね
スマホカメラのおかげで、へたくそな文章を書く人間でもそれなりの情報を発信することができるようになりました。
後はセール情報。店側は「セールしますよ!」のみで、その内情は分かりませぬ。


ただし、玉石混交ですので、情報の見極めは受け手の能力にかかっています