時代はPSPですよ、ね? @ILiYaN

アリスの70%は酒でできている。


ぃゃ、なにもアリスじゃなくてもいいんですが。
どーでもいいけど神主が酒を飲んでいいのだろうか?
……God は酒を飲むけどね。


閑話休題
さて最近のはやりといえば、

こちら。
28時までやり続けた結果でございます。
リプレイなんて残しませんとも。「リプレイキボンヌ!」という声がでれば揚げますが。


とりあえず限界を知った。あと4つは放置。
やってみた感じ博麗のラストワードが最難だった。(もちろん「正直者の死」は除く)
一応主人公だけあってさすがといったところでしょうか。人気投票ではアレですが。


ちなみに投票1位は霧雨さん。
音楽部門では墨桜が。個人的には上海紅茶館がモェ。


音楽といえば……

ある学校の合唱部の方がMIDIでマリオミュージックを作成しておりました。
さすが任天堂。いつ聞いてもすばらしい曲。
てことで、バーバラサマに好きな曲を投票しよう!!
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html


100万は無理そうだけど、結局でるんだろうなぁと思う昨今。
Edit曲の保存カットリージだけでもでるといいのだが。
むしろ、2出せよ!



TRPGとかいってた人はどーしたのかな?
以上、第一回イリヤンと遊ぼう。でした。