文句を言われたら書く。

それがおれのジャスティス!


今回はかなり電波な内容になっております。
読むのに注意を。とゆーかこーゆーふーに続きにしちゃったらだれもよまねーんだろなー。

ふつーに十時間勉強に慣れ(効果がでてるかは知らない)
なぜか犬の散歩の時間が増え続け(なんでやせないかは知らない)
夜中のゲームの時間も増え続けてる今日。(皆のあわれみなどしらない)
その代償かすんごいことがこの身に起きた。


・・・目が覚めると時計が読めなくなっていた。


連日の睡眠不足で脳が崩壊したのか、あまりにもmy脳のレベルが高すぎて下々の一般ピーポーの常識と合わなくなったか、はたまた完全に寝ぼけていたせいか
とにかく時計を見ても何を意味しているのがさっぱりわかんなくて、焦りまくり。



どーにかして時間を知りたいのに(時間によって二度寝の有無がきまる)知れないこのジレンマ。
それでも俺がんばったよ!悩んで悩みぬいてだした解読方がこれ。



これを




こう




ベクトル


七時と五時のところにある+Qと-Qによる中央での電界の強さがその時間を表してるんだよ!


・・・そんなに無理して勉強してるつもりはないのになぁ。あやかしびとで午後つぶしたりしてんのに。


まぁ結局朝飯たべてたら読めるようになりましたとさ。
つーかこれあれだ前にインフルエンザのときに39℃の朦朧とした頭で自分の体を一次式で表そうとしたのといっしょだな。
さすがあふれ出るジーニアス。