くま日記 @もけお

 また書けという声がうるさくなりそうなので

例のバンドの件。
 こないだ解散した大型バンドの再結成にむけていろんな人ががんばっているわけだが
そんなかでも話題になっている広島部門のメンバー募集。
想定の範囲内の人がやってきて亀の人と地味な人との三つ巴に・・・なるのか?
とりあえず地味な人がかわいそう。名前もおぼえとらん。


 で、こないだテレビをつけたら中継通して激論!みたいなことをやってたんだよ。
亀と想定屋で。ああやっぱりかわいそうな地味な人。


 ほんでともかくお互いがお互いがどう思っているかを言うみたいなことになって、
亀が「彼はね・・・解んない人ですよ」(うろ覚え)といいながら出したパネルにはこう書いてあった。


『解ない』


俺どっちかっつーとこの読み方わかないやぁ。
疲れてたんだよねきっと。もしくは、略したか。


 後者だとしたら亀よ気をつけるといい。
あほな略は流行語をうむとゆー(←正しいかわかない使い方
もう廃れたけどね!