おいらはひまずぃん。@ムッキー

つくばエクスプレス、開業したけど、学校とかで全然話題にならないよね。

なんかしょっぱなから秋葉原に停車するときに30mオーバーランしたみたいだね。
あれって運転手が運転?するんじゃなくて機械が自動操縦でするんだってね。


乗ってみたいけど常磐線のほうが近いんだな。
てかつくばの人も使うのか?あんなもんで金使うなら借金どうにかした方がいいぜ!茨城県よ。


あ、今日は帰りにもけおが前に言ってた、化学ギョーザの店でお昼を。





後味やばくね?





前食べたときは何とも思わなかったんだぎゃが、肉の味しないし、シソの後に不思議な後味が…なんか辛い。

一生懸命ご飯でごまかしました。
でも安いし。人間、体を犠牲にして生きるもんだしー((φ( ̄Д ̄)

てかそれ位我慢しよーぜ?




まぁいいや。それはおいといて、
今日も楽しい物質借りられず。だれかゆーきをください。プリキュアよりはずかしいです。

心やさしいお方、かしてくださゅ―――――――。



つけたし。ゲームボーイミクロって、よくわからなゆー。
あれ作った意義は何???