「負け組おんらいん」 @お子様

どうも。前回紹介した焼き鳥先生も早いとこ2周目に入りました。
順調に人として腐っている、私お子様が本日もお送りいたします。
腐っているという自覚があっても生き返ろうとしない辺り、まだ腐っていることに気付いてないもけおの方がマシな気がしてきました。


今日の負け組おんらいん
7時00分〜 アニメ「2人は堀江」
7時30分〜 4コマ漫画・国民新党
8時00分〜 ニュースQ「TX特集」
9時00分〜 雨男王決定戦 The King of AMEOTOKO


深夜に書くと文が変です。



〜「2人は堀江」〜


ピュア想定の範囲内 CV.堀江貴文
必殺技・買収、無所属出馬
決め台詞「金さえあれば何でもできる!」


ピュア・ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! CV.堀江由衣
必殺技・ほっちゃんコール
決め台詞・「ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!」


現実世界の人間見るときは外見しか見ない人たちが、アニメとなると中の人しか見ないのは何故でしょうね。


〜4コマ漫画・国民新党
http://www.kokumin.biz/manga-3.html
ちょwwww綿貫さんwwww


関連スレ
国民新党の4コマ漫画のガイドラインガイドライン板】
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1124900003/
国民新党(笑)【ニュース速報】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1124896831/
ヌ速作品まとめ
http://www.geocities.jp/kokiminsinto/

〜TX特集〜
という訳で開通しましたTX。
早速オーバーラン起こして取り上げられていましたが、所詮機械なんてそんなもん。
99%の安全を持つ機械よりも、100%の安全と100%のミスを抱く人間の方が信頼できる。
ってか30mごときで取り上げるから脱線事故が起きるようなハイレベルな職場が生まれるんだよ。
台風来てるから、開通3日目にして早速不通となるのか。
とりあえずは、何事もないことを祈ります。


ちょっとどころかかなりアレな友人が嬉しそうに叫んでました。
「つくばと聖地が結ばれる!」
まるでオタク御用達の電車だな。つか結ばれたところで何がいいのか全く持って理解できない私。Amazonで買えばいいし。そんなディープな所にまで手を出しても面白くないし。
バスと電車乗り継いだ方が10、20円安いんだぜー。(イリヤン談)
利用するかなー?するとしたら、浅草で降りる→JPC行ってニヤニヤと打楽器眺める→もんじゃ焼きと揚げ饅頭を食う→帰る。
こんくらいか。


〜雨男王決定戦 The King of AMEOTOKO〜
私を超える雨男募集です。


数日前の嵐の日…


塾の玄関→雲行きが怪しいなー。急いで帰らないと。
自転車に乗る→小雨が降り始める。
こぎ始める→いきなり雨脚が強くなる。
橋の下で河童を着る→止む。
恥ずかしいので脱ぐ→心なしか強くなった気が…
家まで1/10地点→「頼むから強くなるなよ〜」
家まで2/10地点→次第に強くなる。少しテンションがあがる。
家まで3/10地点→嵐襲来。テンションがあがる。
家まで4/10地点→眼鏡が雨粒に支配される。テンションが下がる。
家まで5/10地点→雨音以外聞こえない。テンションが下がりきる。
家まで6/10地点→発狂。
家まで7/10地点→誰もいないのでsyrup16gを熱唱。だいぶ死にたくなる。
家まで8/10地点→目に雨が入り、視界不良。結構死にたくなる
家まで9/10地点→下着まで完全に濡れ着衣水泳状態。死にたくなる。
到着→ピタリと雨が止む。死にたい。


雨男って実在するんだろうな・・・