「負け組おんらいん」 @お子様

何で誰も書かないんだよー。
しかも書き終わったのにIEエラーで2回目だよ畜生。


とりあえず裁判。
ちぇいさー→昨日書いたので無罪
コクェモモ→一昨日書いたので無罪
ムッキー→きゅーぶろぐ内で唯一廃人になってないので無罪
イリヤン→MMOやってるけど、よく書いてるから執行猶予付き
アレス→MMOやってるけど、もう一つブログ持ってるから執行猶予付き
もけお→MMOもアレゲも廃人プレイしてるし、ブログを全く書いてないので極刑。
俺→存在が腐ってるので死刑


さて、寝起きで激しく機嫌が悪い+ネタがない+書き直し=高不快指数な状態ですが負け組おんらいんはじまりはじまり。


どーも。生まれて初めてWMとやらを購入して、生まれて初めて有料ネットラジオに加入しましたお子様です。
日々順調に腐敗が進んでいるので、母なる大地に帰る日も近いかもしれません。


電車男やマイヤヒが一般化されるにつれ、徐々に知名度を増していったアキバ系
彼らもベクトルは違えど私同様に毎日腐っているようです。


集団で母へ帰る。何かに似てると思いきやFF7のリュニオン。


つまりだ。
ジェノバアキバ系の中のアキバ系
リュニオンする人たち=アキバ系
大空洞(だっけ?)=コミケ
こうすると構図が良く分かる。


「早くしないと、星が死んじゃう」がFF7の謳い文句。
きっとスクウェアは早期からこのオタクが増殖することを危惧してたに違いない。


この構図をとると、FF7-A.Cに出てくるあの敵は「電車男」って所か。流石スクエニ。最近まともなゲーム作ってないけど。

________________________________________
【内容が薄すぎるのでおまけ】


113 名無しステーション New! 03/04/01 00:03
進研ゼミ大人になってから入るとおもしろいよ
小学校1年生のやつとか簡単すぎ
赤ペン先生にめちゃ誉められた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どーせ一生涯独身だろうから余った金で俺もやろうかな。