神崎ブログ。。。。 @ILiYaN

ほりえもんが仲間になりたそうにこちらをみている。

亀井をやっつけた!


小泉の好感度が3あがった。
岡田の好感度が1あがった。
神崎はLVがあがった。
集票力が3あがった。
統率力が2あがった。
神の国」を覚えた。


小泉の×××を手に入れた!
500万の賄賂を手に入れた!




最近ネギ○とかいう、ライトコミックがはやってる。
Blogは日本をダメにするが、ライトコミックは人をダメにする。
民主党支持者的には、ブログもいろいろ、コミックもいろいろなんだろうなぁ…。



ということで、創価学会に入りませんか?
貴方は今たいへん不幸な状況にあります。自分では気づいていないかもしれませんが、よく思い出してください。昨日、なにかありませんでした?創価学会にはいれば万事解決。不老不死でお悩みの貴方もダイジョウブ。今なら50万で講義のビデオをプレゼント!
れっつ創価学会!!