合言葉は「パクろうぜ!」

苦行はじめました。
ネタがないので。



よく考えてみると親から教わった教えとおんなじ合言葉をもつオランゲ。
いろいろ話題ですね。


でアンチの人たちがこいつらのパクリグループでないかなっていってたわけなんだが、
ほんとにでちゃったよ。http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050735.html


話によると「花」という曲をパクっちゃったらしい。
で記者会見の映像があんだけどさー。これが大変なできらしい。
見たら一週間後に死ぬとかそっち系で。


こりゃ見て検証するしかないね!ネタないし!


で見てみた。


開始
○テロップ「テンションマックスでデビュー」
両手を地面にたたきつけるようにして熱唱しているボーカルとギターとなにか(記憶ない)の三人組。


 あれ、ふつーだなー。ぱくってるかどーかもわかんねーやー。そいやもとの曲しらな

○画面切り替え 
カメラ前からメンバー全員で「ハレンチパーンチ!」こぶしを突き出して

 
 え

○「ハレンチパーンチ!」左から 天にむかって


 え?


○「ハレンチパーンチ!」右から 懲りずに勝利を確かめるように

 カチ(一時停止ボタン)


えーーーーーーーーーー


成る程、こいつはやべぇ出来だぜ。正直これ以上はみれない。でもネタのためです。
何で必死になってんのかわかりません。


○テロップ「グループ名の連発で記者を圧倒うんたらかんたら(記憶消滅)」
 

まぁ圧倒つーか圧勝っつーか圧殺っつーか。


○インタビュー「僕たちは

僕たちは

僕たちは?

「僕」!?

一人称僕ですか。
いやほんと勘弁。この時点で脳は活動停止。この後の記憶はほぼ滅失。
おぼえてるのは「出身は?」「京都どす」とかそんなんばっか。

それでもがんばって見続けたんだよ。もう意地。
衝撃になれたのか麻痺したのかだんだん平気で見られるようになってきた。

○最後の三十秒
首を左右にふりながら「僕たちはハレンチなことが大嫌い」
以下続く不思議発言
そしてフェードアウト

俺がんばったよね。もうこんなことしなくていいよね!?


細かいところはたぶん違うけど見返せるはずもないので勘弁。詳しく知りたい人は自分でみれ。

・・・あれ?何を検証すんだっけ。