ほわいとばんど。〈改〉@ムッキー

さぁ、これをみちゃえ!


今、巷で付けてる人みません?ホワイトバンドです。俺も付けてます。

え?なんでか?***が可愛かったからw(ちなみにこのアスタリスクは3秒に一人、子供が死んでいるということを表してるらしい。)

なんかさー、こんなの本気で『ほっとけない 世界の貧しさ』なんて思ってつけてる人、偽善者にしか見えないし。
第一さ、40%の流通費って??何の??
このゴム?サイトじゃ送料取ってた気が…

30%の原価&寄付?
こんなの作んのに90円?そんなんじゃ100均赤字になるぜ??
てか原価回収狙いだな。

てかCMに出ている芸能人のみなさん。
呼び掛けしないで自分で寄付しろ。そんな話題が一個も出てきてませんよ?

一般人より確実に金あんだから、そーゆーのに積極的になるなら寄付で示せ。

ま、いいけどねー。寄付するつもりで買ったんじゃないからさ。

皆さんも、偽善者になりたいなら買いましょ☆





あ、今日皆さん協力(現文の件)ありがと♪明日は遊んでいいからね。