「負け組おんらいん」 @お子様

追記・やった!書いてる間に別の人が書いてるよ!(現在9/12)


どうもこんばんわー。


昨日の選挙は最高に面白かったな。
どの局でもイオンさんいじめてたし
どの局でもしーさん出演時間短かったし(最短40秒)
どの局でもいかんざきさんと恋酸味さんいい顔だったし
売国TVはプロ市民でまくりだったし(お茶w)
ホリえもんは結局想定の範囲内で宣伝だけして散って行ったし
相変わらず我らが選挙区Nさん最強だったし
唯一神は円グラフの中で唯一面積持ってなかったし。唯一芯?
何もかも予定調和でした。流石日本。


では、珍しく時事ネタ(偏見)をお送りいたしましたが、レッツ負け組★(死にたい)




今日は厄日day。馬から落馬した〜。


ベッドから起きて起床→「やべっ!寝坊だ!」→鼻から鼻血が出た
おかげで朝ごはんが飯抜きでした。


学校に登校開始→「うぉ!赤かよっ!」→「うぉ!また赤かよっ!」→「うぉ!またry」
おかげで遅刻で遅れそうになりました。


家への帰宅時に本の雑誌を購入→「ただいまー。あれー、今買ってきたのと同じ雑誌があるなぁ(弟も買った)」
まさか部活が休部で休みだとは思わなかった。


「さーて、気を取り直して読むかー」→ペラッ→ペラッ→ペラッ&「痛ッ!」
紙で切って切り傷を作ってしまいました。


いい加減やめるか。


今週の週刊少年『飛躍』1行コメント(偏見)
表紙→怖い。
ムヒョ→相変わらず
忍者→忍たま乱太郎の方が面白いって絶対。
海賊→戦闘シーンは優秀だから今は輝いています。
アメフト→さっさと試合が終わってつまんないです。
死神→強すぎる奴と弱すぎる奴がいてつまんないです。
タカヤ→この漫画くらい現実離れしてない戦闘やってほしかった。
侍→パクりだパクりー。でもアレンジレンジよりはマシだね★(死にたい)
テニス→普通のテニス漫画に戻っていて(今週だけ)感動、マジで。
カテキョ→これギャグ漫画じゃなかったっけ?
デスノ→そこそこおもしれー
読みきり→他の作品よりはおもしれー
毛→相変わらず
ネウロ→おもしれー
こち亀→相変わらず
間界→面白いけど別雑誌でやれ
幽霊→相変わらず
灰色→相変わらず
野球→いい伏線
ハンタ→おもしれー
最後二つ→カウントダウン
ジャガー→おもしれー
最後手抜きなのが丸見えですね。


GOG EP4更新状況
・タイトル完成
・シナリオ書き換えを実行しましたが、あまりの文章力の無さにショックを隠せません。


「何であんな上手にシナリオ流れるかなー」→参考にしようとアレ起動→鬱