うおお!@コクェモモ

○今週の攻殻機動隊SAC 2ndGIG
もう政治の展開の理不尽さは気にしないようにしました。
そしたらすごく面白いので。動きやエフェクト、背景、音楽、声は神クラスですよ。

○今週のネギま!
期待していたほどは面白くなかったです。4巻の時みたいなキレた刹那を見たかったのに!まあ話の展開はこうするのが一番楽なんでしょうけどねー

○選挙の話
↓のサイトさんが僕の知っているような事は全て語ってくださいます。ので僕が書く事ないです。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/

○おかしい人の話
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050914k0000e010066000c.html

ハァ?

http://web.archive.org/web/20040609101946/www5f.biglobe.ne.jp/~f-nishi/sub03.htm(公式ページ。無くなってたのでキャッシュのみです。)

『(社)自由人権協会』?

http://www.jclu.org/

http://www.jclu.org/katsudou/seimei_ikensho/20050317.html

人権擁護法案反対なのかと思って読んでみてください。裏切られますから。
でもまあ、こういうおかしなこと言い出す人はググると面白い情報が出てくるもんなんですが、それほどでもなかったです。これだけ読んで西さんをアッチの人認定するぬは無理ですな。また、「オンブズ栃木」(http://www7.ocn.ne.jp/~miyazawa/)とやらの主要メンバーのようですが、香ばしい点はなかったです。