「負け組おんらいん」 @お子様

きゅーぶろぐ ディナーパーティー in コクェモモ邸。
意味もなく何回かに分けてお送りいたします。


〜前回までのあらすじ〜
コクェモモ邸に到着したきゅーぶろぐ一同は早速東方花映塚を起動した。
それと同時に出発するきゅーぶろぐ買い物班。お子様、もけお、魔王。
店先にカレー用の牛肉が売っておらず、「魚肉でよくね?」「あ、鴨肉・・・」等の試行錯誤を繰り返すもコクェモモの「牛肉買って来い」の一言に片付けられる。
肉を求め旅立った先の野菜コーナーで輝くのは、鮮やかな黄色をした食用菊。
「これしかない。」
そう確信した3人は夜の闇を走り去って行く・・・。


一方ロシアは鉛筆を使った




チャンチャラチャラチャラチャッチャトゥ〜♪

チャンチャラチャラチャラチャッチャトゥ〜♪

チャンチャラチャラチャラチャッチャトゥ〜♪

チャラチャラチャッチャトゥ〜♪



負け組風菊カレー(合法)


〜材料〜()内は1億人分


肉    (5000t)

ニンジン (7000万本)

たまねぎ (7000万個)

じゃがいも(2億3000万個)

食用菊  (適量)

カレールー(メーカーの株価が高騰する程度)



1・色々炒める

2・煮込む

3・魔法先生を1巻から5巻まで読んで時間を潰す

4・ルー投下

5・お皿に食べたい分だけ菊の花弁を散らす


それで、

6・完成

7・食す

8・魔法先生を6巻から11巻まで読んで時間を潰す

9・就寝


〜その後〜

理系人間

阿鼻叫喚


文系人間

違う世界へ


(権利云々で)やばかったら消すので連絡をください。