「負け組おんらいん」 @お子様

きゅーぶろぐ ディナーパーティー in コクェモモ邸。

意味もなく何回かに分けてお送りいたします。ってか何で今日も俺?



〜前回までのあらすじ〜

お子様が買ってきた肉がまずかった。




菊カレーにテンションをおかしくした一同は桃鉄11を起動。

俺VSアレスVSイリヤンVSもけおで5年一本勝負。

1年目・・・イリヤンが早速デビル派遣カードを所持する
     早速お子様が調子をこいて物件かいまくる。

2年目・・・お子様が鹿児島で手に入れたおいどん協力プレイをアレスと行う。
     途中お子様の裏切りによりおいどん独占。
     もけおがイリヤンのデビル派遣をくらう

3年目・・・アレス絶好調。着々と増えるイリヤンのデビル派遣カード

4年目・・・キングボンビー発生。お子様の強運によりアレスに取り付き→ボンビラス星行き
     アレスのびわゼリー、食品コンテスト優勝。
     アレスがイリヤンのデビル派遣をくらう。
     台風、ドジラ襲来。

5年目・・・もけおがイリヤンのデビル派遣をくらう。
     アレスボンビラス星脱出ならず
     お子様が?駅踏んで勝手にキングデビル自爆
     火山噴火

結局最終的に3冠と地域王を獲得した俺が逆転優勝。
やっぱこれ運ゲーだと思うんだけどなぁ・・・。


その頃コクェモモ姉の好意により美味しい梨をゲット。
梨にテンションをおかしくしたもけおが自分自身で持ってきた「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」を起動。
魔王が夕映の好感度をMAXにすることに成功し、一同(一部)のテンションが最高潮に。


〜次回予告〜
利きミネラルウォーター対決が遂に実現!
危険すぎるイタリア産の水の実態とは!?


適当度 ■■■■■■■■■□ 90%