【24時間】きゅーぶろぐちゃっと【耐久】 @ILiYan

体育祭2日目


本日は体育祭2日目だったようなのです。
根っからのヒッキーさんとしては、体育系のイベントは遠慮したいところ。
私は、参加したかったのですが、○ぇいさーの策略により不参加。


////////////注意////////////
このブログに書かれている内容は、全て、フィクションだ。
よい子は絶対マネしてはいけない。たとえ真の男でも絶対やってはダメだ。
また、実在する名詞、動詞、形容詞とは一切関係などない!!
////////////////////////////



きゅーぶろぐの夏は終わらない

前回「きゅーぶろぐカレーパーティ」も好評のまま終わりを迎えたわけだが、我々の目指すものは遠く果てにアリ。この程度の結果で満足してはいけない。
さっそく次のイベントに着手するのだ。


さて受験生たる我々に課された次なる使命とは……。






おっとその前に前回の反省といこうか。

以下反省点↓↓↓↓↓↓↓


ドカポンが用意できなかった。予算不足が露見。

・お子様が早々と睡眠。丑三つ時にネ×まをやったのがまずかったか。
(編注:お子様………部活仲間と50時間を超えるチャット経験有り)

・清掃班が睡眠不足で死亡。仕方なくお茶ボーリング会場維持。

・カレーの肉余りすぎ。遠慮か、逃げか、買いすぎか。

・菊が不味かった。煮るって何?

・効き水、ひたすら軟水ばかり。紅一点の硬水がやたら不味くてorz


↑↑↑↑↑↑↑(適当につけたしてOK)


といったところだろうか。




振り返るのはこれくらいにして先を急ごう。
次の任務はこれだ!(選択肢からひとつ選んでください)



1.チャットぱーてぃ

2.先行者(3D)大会

3.『あんた狼?』24時間耐久

4.ニュース番組批判会

5.冬ryに参加


0.ヒント



→→ヒント ピッ

  神の声「勉強しろよ。。。」(ゆえっち好感度-10)