表裏。@ムッキー

はい〜。カレーパーティが最終回を迎えたので早速書くのだ!

なんかこのブログさ、一行紹介みたいので皆の紹介が書いてあるじゃん??
たとえば俺だと、
倉木麻衣ぷよぷよ好き』
みたいな?

↑↑
訂正希望す。

倉木麻衣玉置成実

なんかこっち向きなんで。この御方。
暇があったらよろ〜★


さ、前置きはこの辺で。

今日はお疲れさまでした。きゅーぶろぐ大運動会。もうやりたくない。体育系じゃないし。

すぐに暇になったんでお話してましたよ。
そしたらね、話題に、

カウボーイビバップ    
エヴァンゲリオン

が出てきたんよ。(何故かしらんが)

①はスルーしました。
本当はTank!の他にもいっぱーいいい曲があるし、アニメも格好いいんだよー。俺のケータイにTank!の着うた入ってるし!ってことを各クラスの黒板に書きたいくらいだったけど抑えました。

②もスルーかな。
これだってちゃんとアニメ全部観たし曲もちぇいに焼いてもらったから良さはわかってるんだけどスルー。
なんでか?
①はわからないと思ったから。
②はマジで話すと偏見もたれやすいから。それを防ぐため。

おいらはオタクなんですかね??まだまだ甘いっすよねー?
外国に誇れる日本の文化?ってマンガぐらいしかないし、それが外国では受け入れられている(本当はどうか知らないけど)のに、何で日本では扱いがヒドイんでしょ?(俺は別にマンガ嫌いじゃないしオタクも否定しないけどさ。)

電車男も、なんかね??


もう疲れたんで止めた。明日は7:30に学校行かなきゃ。はぁ。(-_-)zz(_ _).。o○