「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。最近全く良い事が起こらない鬱状態のお子様です。俺含む皆氏ね。
誰か300円くらいで幸せを売ってください。不幸を貯金できたら皆するのだろうか?


〜鬱1〜
2日続いた雨。
1日目・登校時→「降ってない今がチャンスだ!」 数分後降り始める
1日目・下校時→「雨脚の弱い今がチャンスだ!」 数分後本降り→帰宅と同時に止まる
2日目・登校時→「よっしゃ、今日は傘を差していくぞ!」 弟に傘を取られる
〜鬱2〜
面談
前々回の面談→「先生も浪人したんだけどな・・・」
前回の面談 →「先生も浪人したんだけどな・・・」
今回の面談 →「先生も浪人したんだry」
大分前の授業→「先生も浪人ry」
この前の授業→「ry」
〜鬱3〜
俺「ギャー」
友人「ギャー」


余りにも鬱なんで
「タンスにでも入ろうかな・・・」
と思って衣類を外に出していると、父親に貰ったタイシルクを発掘。
そこにはVIPの着心地。「はっはっは。余は神じゃ。」とか言っちゃう。(死にたい)
ちょっと気違えてますが負け組おんらいんスタートです。




〜忍者の全て 創刊号〜
日本に忍者ブームが来たのははるか昔のことである。
明治維新以前から存在するというこの流行は、驚くことに現代においてもその人気が下火になったことはない。
それは日本の漫画文化に顕著に現れている。


ここで唐突だが質問だ。

「忍者漫画と言ったら何ですか?」

NARUTOと答えた君は修行が足りない。
忍空と答えた君は中々筋がいい。
忍者タートルズと答えた君はひねくれている。


日本においての3大忍者漫画といえばこれしかない
忍たま乱太郎
忍ペンまん丸
魔法先生ネ(ry


という訳で今週の楓さんが格好よかったです。


次回予告・巷で有名なブルジョア忍者についての考察


〜おまけ〜
これからのDSラインナップ
http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200510050000/

〜おまえ〜
2万円くらいくれよ