「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。「誰も書かないだろうなー」と思い、準備しといて大正解。明日は模試です。


116 名前:('A`)[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 17:31:49 0
娘と付き合いたいか。よしわかった。
しかし、私も親として、キミがどんな男なのか知っておきたい。
そこで、今から一緒に次の確認をさせてもらおう。

・キミのパソコンを「*.jpg」で検索して、検索結果を見せてもらおう。
・同様に、「*.mpg」「*.avi」 ( 注*1 ) で検索して、検索結果を見せてもらおう。
・同様に、「kakikomi.txt」 ( 注*2 ) というファイルがあれば見せてもらおう。

たったこれだけ確認させてもらえば、それでいい。
さあ、今からキミの家に行き、一緒に確認させてもらおう。


こういう父が日本全土に居たら俺一生独身だろうな。元々その予定だけど。
偏頭痛でテンションMAX、本日もお子様がお送りいたします本当にごめんなさい。
れっつ負け組★(そろそろこのフレーズ使うのやめたい。)




〜忍者の全て〜
今回は休刊です。


〜麻薬〜
昨今では、成人だけでなく中高生にまでいきわたるようになったドラッグ。
スピード、MDMA。その種類は多々あるが、そのどれもが国の法律で禁止されている。


その中で唯一、国で合法とされているドラッグがある。



そのドラッグの製造元、何と製菓会社。



その名も「亀田製菓」。



合法とされているドラッグ



ハッピーターン



麻薬は格好の良い名前でその世間の人々をひきつけると言うが、まさにその典型例。
幸せが帰ってくると書いて「ハッピーターン
ただの米菓子だと思ったら大間違い。本体である「せんべいのようなもの」は媒介にすぎない。覚せい剤で言う注射器みたいなものだ。
「本物は、その粉にある。」
その粉に、人々は中毒を起こし全国のコンビニ・スーパーに殺到することとなった。


昭和52年のハッピーターンの市場流出から早数十年。
ハッピーターンはHTと略称され、粉だけを抽出し発売をする地下のバイヤーが誕生。
暴力団の主な資金源として猛威を振るうこととなる。
日本海経由新潟ルートの存在も疑惑の線に浮かび上がったり(ヒント・亀田製菓は新潟)、
国による規制が風説で流れたりと、HTは泥沼化するかと思われた。



しかし、今年の9月下旬。
製造元である亀田製菓は現状打破のために以下のような強行軍を敷いた。
http://www.kamedaseika.co.jp/information/lineup/new0926.html
ハッピーターンの粉。バラ売り。


HTバイヤーに聞く。
「商売上がったりですわ」
「2gで末端価格いくら?100円程度?俺たちはグラム数千で通してたってのに・・・」
「これでKの捜索入らないのなら、癒着してるんじゃないの?」
「こりゃ俺たちより下でやってる奴らが黙ってないね」
「専売制にして流通をコントロールしないとヤバイと思う」
彼らの悲痛な叫びが聞こえてくるようだ。


「粉だけ取ってせんべいを捨てる若者が増えるのではないか?」
「Kによる一斉摘発の予兆・・・?」
「粉の材料書いてあるじゃん!今から探して作ってくるうわなんだおまえやめくぁwせdrftgyふじこlp;@」
一般人の危惧も多々ある。
「『せんべいだけ捨てる』はごみ問題につながるのではないか」と環境庁は述べている。
「今後対策を練っていく必要がある」とのことだ。


HTの流通を完全に我物とした亀田製菓。<添付ハッピーパウダー
砂糖、たんぱく加水分解物(大豆、コーン)、食塩、調味料(アミノ酸
と記載はされているが、本物の材料は上層部しかしらない・・・。


参考資料
合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 9袋目【お菓子板】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1128694466/
亀田製菓英断!ハッピーターンの粉販売開始!【モ板(狼)】
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1128480124/


ちなみに、ハッピーターン1枚あたり20kcalもあるので年頃の女の子は注意が必要です。

*1:動画

*2:2chに書き込んだ内容を記録する専用ブラウザの機能の一。