「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。
もけおが書かないので今日も私でごめんなさい。


320kbps以下の音質で満足してる奴は耳が腐ってる
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1129202663/21

21 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/10/13(木) 20:27:34
私のビットレートは53万です。


こういう訳分からないネタ大好き。
では今夜はさっさと終わらせましょうれっつ負け組★(死にたい)




〜今週の世界遺産
タージ・マハル
愛妻家シャージャハーンが妻のために作った墓。


オダギリジョー。実況スレでは賛否両論。
個人的には前の人の方がいいけどこれはこれでそのうち慣れそうだから妥協って怖い。
そんなことよりもOPだな。こっち戻してくれりゃオダギリどーでもいいや。


外観は線対称の一言につきる。
流石0の概念。流石理系国家。シンメトリーと言う理系美。
ごめん、0の概念は文系です。


内装は取材制限のため静止画のみ。静止画だけなのにやたらと美しい。
文化遺産は内装なのに、取材制限なのは残念。


ひたすら花にこだわっている辺り、輪廻転生の思想が反映されているのが分かる。
それでいて建設したのは輪廻転生に相反する墓。シャージャハーンの妻への執着であろうか。


眠くなってきたしあまりにも面白い文章がかけないからここまで。
つまらない場合はもけおのせいにしておいてください。

来週の世界遺産は珍しい近代遺産「ヴァルベルイの無線電信局」です。
近代遺産の方はオダギリ合うかも。