題をつけることに意味はあるのか @ILiYaN

PSPで「月姫」を動かそう


ツール:ONScripter for PSP
方 法:ぐぐれ。
使用感:ロード関係が若干重い、が不快なほどではない。キーコンがあるとベター。


大統領に書くよう命じられた。正直ネタはない。今は反省している



永夜抄EXクリア者が続出しているようなので、このへんで東方攻略をば。


チャララチャッチャッチャー


りぷれいせっとぉー↓
http://www.illyasviel.mydns.jp/~illya/gog2/up/exrp.zip
(某うぷろだと同内容)

ぁぃ、すみません。さく咲っと攻略したい方はWiki等へどうぞ。
インペリアルはぶっちゃけできなかった時間の都合のため割愛。



※攻略のぽいんと(一口メモ)

・ケーネ委員長零式


過 去: 青弾は安全地帯。赤弾は止まらなければ余裕。
戻 橋: 目玉弾は気にするほどでもない。冷静にみると案外避ける場所は多い。
未 来: 一番簡単かと。フルスクリーン推奨。ただし操作ミスで逝ける。



幽々子様の天敵


月 呪: 微ワインダーがうざい。円の動きがおすすめ?

不死鳥: 省略。大きく動くのです。

寺 院: 戻ってくる玉を避けて、打たれた玉を避けて……。位置取りが全て。

時 空: ああ、気合避け気合避け。

正直者: ある程度前にでると、タイミングよく左右移動だけでいける。ばらまきは奇数弾。

ウー : 玉を画面外に向かって発射させる。それだけ。

しっぽ: 気合。無理。

富士山: 高速弾は最初チョン避け。爆発したら大きくかわして切り返す。

憑 依: ぐるぐる〜。中盤は楕円の動きがいいってよ。

人 形: 中央避け。いかに動かないか、これが問題だ。

STG: 運と愛だと思う。




魔理沙ってすばらしい。それが分かった一日だった。。。