おりこん。@ムッキー

見事水樹奈々さんが二位をとりましたね。

声優さんでは最高位みたいですね。。。てっきり林原様が1位を取ってると思ってました♪

ではチャートを見てみましょ!




DEF.DIVA
ハロプロの最終兵器?


水樹奈々


REIRA starring YUNA ITO
はいNANAキター。映画は続編っ。


SE7EN
韓国のかた。名前が面白いね。二枚連続TOP10入り。

Crystal Kay×CHEMISTRY落ち目ケミと右あがりクリちゃんのユニット。
ケミはアルバムでます。


⑥V6
10周年らし。先週1位。


大塚愛
個人的にどーでもいい。

NANA starring MIKA NAKASHIMA
はい。売れすぎ。
40万枚売り上げてます。


レミオロメン
2週目。


nobodyknows+
初登場。        

まぁこんな感じなんだけどね。

ここで、ちょっと九位という残念な結果になってしまったハピマテ全員の時と、売り上げ枚数を比べてみましょう。

今週→ハピマテ

①26,353→172,221
②23,233→*99,361
③17,437→*84,327
④14,371→*81,025
⑤13,687→*60,239
⑥10,723→*52,917
⑦10,570→*38,278
⑧*9,147→*34,502
⑨*9,029→*34,056
⑩*7,792→*23,572

あは、あはははは。こんなので順位決めるのなんか変だねぇ。けど毎週買ってたりするんだな。はは。

ハピマテでてりゃ1位だったのになぁ。惜しいなぁ。こんなにレベルの低い週はショージキ稀だと思います。二年以上見てますが最低です。nobodyknows+とかマジラッキーだったね。


ちなみに、ハピマテ週の24位まで、今週のTOP10に入ります(´艸`)。           
ちなみにこの週GONGは22位。今週なら8位。

(´_ゝ`)
(´_ゝ`)(´_ゝ`)


(´∀`)



〜追記〜
ハピマテ週のアーティストは過去参照のこと。。