「ノルマントン号事件(1886)」 @ILiYaN

United Nations Day(国連デー)


現国平均割れのイリヤンさんです。
棒線は引いても、×や○は付けない。それがI先生クオリティ。


ベクトルの図を書き間違えて全滅したのは秘密。




〜〜卒業アルバム製作ちゅう〜〜


相方のKさんが頑張っております。受験生につくらせるのはどうだろう。
私? 私は受験生ではないのでつくりません。


>クラスページ

クラスページで忘れてはいけないのが『全か無かの法則』。
同クラスの生徒全員を出現させるか、誰も出さないか、という左翼的発想である。

正直、全員を均等に出すなんて、赤松大先生ですら不可能なのだ。
我々素人にできるはずがあろうか、いやできない(反語)。


ということで、人のいないクラスページ(案)↓



アルバムだからって写真にこだわったら負けだと思ってる。
見開き一杯「愛の言葉」で埋めてみる。
……異様だった。愛っていうより「呪い」。


続いて、飛び出すページという案を出してみる。
もちろん出てくるものといえば金。ページを開くと諭吉さんがボロボロでてくる。わーぃ。
……予算の都合によりダメ出し。


以下全部「予算の都合」でバッサバッさと切られる。
貧乏なんて嫌いだ。大人なんて嫌いだ。



↑ここまで(案)


しぶしぶ「写真」で妥協。
教室の写真でも貼っとけばいいのに、、、まともにやりそうだ>Kさん。


いつものガクガクゆえっち


(略)