「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。最近書いてないけどネタがない。
日々ネタのない人生=無駄な人生


203 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/03/06 00:13:18
ばあちゃんがコッソリと肩叩き券を偽造していました
通報したほうがいいかな?


206 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/03/06 16:59:17
>>203
叩いてやれよ、肩・・・


そういえば友人の祖母がすごい。
聴いた話によると回転寿司でガリだけ食って店を出たとか。


まぁその友人も私をメイド喫茶に誘ってくるあたりすごいですが。
では、今晩もれっつ負け組★(最近デジャヴがひどくて死にたい)




多くのゲームで採用されている高性能のゲームエンジンUnreal 3」の
開発元であるEpic GamesのMark Rein副社長は先週開催されたIGN Liveで
行われたカンファレンスでレボリューションのコントローラーを強い調子で非難しました。

Mark Rein氏は次世代機は「グラフィックが全て」で、
任天堂ファンが「まるでだめでチープなギミック(レボリューション)を買わない事を期待している」と話しました。

http://nintendo-inside.jp/news/173/17316.html


ひぐらしの絵をバカにした人が刺される事件が某所で勃発したので、Mark Rein副社長は注意が必要です。


閑話休題


http://www.techgian-library.net/akiba/


そろそろ制圧が必要だと思う。そういえば今日はfateの発売日なの?


閑話休題


GAMEBOYアドバンスに移植決定!『ファイナルファンタジーVアドバンス』
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1130320141/
1 名前:依頼53@凶速記者ψ ★[sage] 投稿日:2005/10/26(水) 18:49:01
シリーズの中でも独自のシステムにファンが多い名作が携帯機に初登場。
主人公バッツを始めとする光の戦士と暗黒魔道士エクスデスのクリスタルを巡る戦いを描く。
最大の特徴は自由にジョブを変更できるジョブチェンジシステム。キャラクターの育成に関しては、
シリーズ中屈指の自由度を誇るのだ。

http://www.famitsu.com/game/coming/2005/10/20/104,1129800843,44768,0,0.html


FF5なんかよりも先に、FF10をGBAに移植してほしいです。