「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。最近週1ペースなので非常に楽チンなお子様です。


〜近況報告〜
・数ⅡBのセンター演習で「統計」「ベーシック」にて満点を取る。馬鹿だ俺。
・地理のセンター演習だけは有名大受験者と肩を並べる点数を取る。馬鹿だ俺。
吹奏楽部の人と、VIPPERと私、女2人男1人でメイド喫茶に行くことになりました。今必死こいて逃げ道を確保中。
・缶ジュース。プルタブを180度回転させて開封に挑戦すると、
プルタブだけ取れて缶が開かなくなるという話を人にしたらものすごく馬鹿にされた。みんなするよね?
マックスコーヒーを購入。馬鹿だ俺


では、今夜も参りましょう。れっつ負け組★(何で人類ってあるんだろう)




〜今週の世界遺産
夢うつつで見てたので内容の記憶に失敗したので今週はお休みです。


〜すとれいと〜
日曜の昼下がり、いつものように情報散策に勤しんでいると。
理系のための恋愛論
http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/
こんなサイトを発見した。


そういえば私も17歳。かの古き良き日本においてはもう結婚を決めている時期ではないか。
少しばかり危機を感じ、改善を試みようと思う。


今日の先生
ストレイト・クーガー先生
( http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/KUGA/KUGA_Top.html )


お子様(以下マ):先生!今日は師事を受けに来ました!
クーガー(以下ク):うむ。では早速始めよう。速さとは力!
マ:流石先生!で。単刀直入に聞くと私は何をすればよろしいのですか!?
ク:ん〜〜〜、俺はこう思ってるんです。人々の出会いは先手必勝だと。
 どんな魅力的な女性でも、出会いが遅ければほかの男と仲良くなっている可能性もある
マ:なるほど。
ク:なら出会った瞬間に自分が相手に興味があることを即座に伝えたほうがいい、速さは力です。
 興味をもった女性には近付く、好きな女性には好きと言う、相手に自分を知ってもらうこと
 から人間関係は成立するのですから。時にそれが寂しい結果を招くこともあるでしょう、
 しかし次の出会いがいつまた来るかもしれません!
マ:先生!感動しました!早速思いの丈を伝えてくるであります!


(持っている人は魔法先生ネギま!第1巻4時間目をお開きください)


マ:さぁ、先生の言うとおり、先手必勝だ!え?おまえの気持ちを伝える相手は誰だって?
 決まっているじゃないか!かかってこい綾瀬夕映
夕:──というわけで・・・・・・2−Aのバカ五人衆がそろったわけですが・・・
マ:むぅ。。。よく分からんがギャラリーが多いぞ。だが私はめげん!さぁ、心の準備はできたか!?
夕:できましたです・・・
マ:よーしいいぞ。君に言いたいことがある。
夕:・・・勉強キライなんです
マ:話の前後関係が分からないけど、私、前々から君のことが・・・!
夕:やーだ


・・・。


〜反省〜
ネタがなくてやった。今は反省している
今日の痛い度 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■200%
(なお、単行本を持っていないよく分からない上に痛さが倍増すると思います)
注・いくら私でも2次元に恋する程落ちぶれていません


〜おまけ〜
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
http://www.hata-kosen.co.jp/kaisyaannnai.htm
http://www.hata-kosen.co.jp/kaisyaannnai3.htm


〜今週のきゅーぶろぐ〜
火曜 アレス「俺の体重と東方新作の因果関係」(仮)
水曜 コクェモモ「今週のネギま!」(仮)
木曜 ちぇいさー「本来ブログにあるべきメリット」(仮)
金曜 ムッキー「ハロプロ大好きブログ」(仮)
土曜 イリヤン「ゆかり様のゴスロリっぷりについて〜年齢詐称ブームが来る〜」(仮)
日曜 お子様「世界遺産」(仮)