あ…ああ…

さて。
ネギはなんとか刹那にカウンターを叩き込むことに成功。刹那は疲れもあってか倒れ込んでしまい、テンカウントで準決勝はネギが制した。

なんか死んだみたいに見えるんですが、息をしてるので生きてます。

赤松先生の日記にもあったとおり、武闘会のバトル展開はほぼ刹那戦で終わっているらしいです。「重大事件」とは何なのかは今考えても仕方ありませんねー。(多分)ナギが、ネギが生まれたときにクウネルと交わした約束が何なのか、次週か再来週に明らかになるでしょう。
ナギの幻影が出てくるのはほぼ間違いないと思うんですけどね。


楓VSクウネル戦終了直前からの続きであるこの会話。楓は「約束」の内容も知っているのか、または約束を果たすために決勝に行く必要があるのだと説得されただけか?

ああ、それっぽい。


思考多脚戦車(ということにした。攻殻を思い出したから)に襲われて逃げ惑うシスター二人。滝から落ちてますが、なんか水面(垂直の)を疾走して難を逃れてました。


ネギの過去話を流したのは、単に話題を広めるためだけではなく、クラスメイトに教えた方がいいと思ったというのもある?


「親の意向」で魔法使いをやってるらしい。誰?



桜子ははじめて賭けに負けるのかどうか!?
まあ負けないだろうけど。


台詞は無くてもやっぱり毎週出てる千雨。