「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。風邪引きました。みんな氏ね。


〜今日のMTG〜
VSコクェモモ


平和な心、信仰の足かせ、休止、お粗末、幻影クリーチャー+十字軍+絡め武具で相手のクリーチャーを無力化しつつ、
不従順と寄生的結合をつけてまったりと敵が死ぬのを待つ平穏系撃たれたら即死なデッキ

VS

やたら苗木を増やして光輝で勝つデッキ


序盤に平和な心と足かせしか来ないため、何とか攻撃は止めたがダメージは与えられず。
その後嫌なコンボ組まれて苗木でまくりで負けー。鬱。


では、かなりダルいのですが今日もお送りいたします。




〜今日のニート速報板(ニー速)〜
何かこんな深夜なのに親に寿司食わされたからこんなスレを立ててみた。


【実況】今から寿司を食います!!【前人未踏】
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1133107271/
1 名前:名前書いたら負けかなと思っている。 投稿日:2005/11/28(日) 01:01:11
まずはかにから食うか・・・

2 名前:名前書いたら負けかなと思っている。 投稿日:2005/11/28(日) 01:01:45
じゃあ俺はから揚げ食う

3 名前:名前書いたら負けかなと思っている。 投稿日:2005/11/28(日) 01:02:10
アボガド

4 名前:名前書いたら負けかなと思っている。 投稿日:2005/11/28(日) 01:02:32
まだ唐揚げ食ってなかったのかよ


(DAT逝き)
いやー・・・ニー速マジ最高。
【ニー速ルール】
・レスはつけずにスレを立てる
・www禁止(草禁止)
・1スレには1人1レスまで
・レスアンカーはつけない
・レス数が10を超えたら書かない。


〜適当なネタ1〜
この前お世話(?)になった萌るんに公式掲示板ができたそうです。


http://www.metis.shimodate.ibaraki.jp/cgi-bin/moerun/bbs.cgi


〜適当なネタ2〜
エウレカセブンのアレ


http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0692.swf


あー最高。