まだまだ続くツンデレ講座 @ILiYaN

姉さん、冥土喫茶です。

匿名希望さん の発言:
中卒で働き始めた有能なメイドさんが来て、「常連のお客様なんですよー今の方」と話してくれた。半現実世界を現代に持ち込もうとするメイド喫茶の中で現実を感じられて最高だった。



冥土喫茶に行ってきたキ●ガイ(失礼orz)な遠い知人がいる。
聞くところによると同い年の女が店員として働いているらしい。
つい高校生として気楽な生活をしてる私と比べてしまい、自分の情けなさが頭にくる。
やはりこういった人たちがこれからの日本を担っていくのだろう。
自分なりに努力しなければ、と決心した。



ところで、冥土喫茶・高校生と聞いて思い出したことがある。


http://slashdot.jp/articles/03/08/15/1726247.shtml?topic=1


この事件を親に聞いて、腹を抱えたことが記憶に新しい。
さぁ、いまこそ聖なる我らが故郷を救うために立ち上がるのだ!!





宣伝。BMSってやつです。http://mumei.nobody.jp/toho/



:はいはい、ツンデレ講座ですわ。


:ぶっちゃけ疲れた。対話形式にするんじゃなかった。今は反省している


:今週もはりきって……。


:みー。いい本を見つけたですよー。



http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/tundere/


注文はこちらから。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861900611/249-6588155-8105122



:うはっwwwおkwwww


:……これまでの講座はなんでしたの?


:無駄なのです。みー。


:以上ツンデレ講座でした。また来年。


追記


Q:《嵐の目》を出して《早摘み》をプレイしたら、《嵐の目》でゲームから取り除く前に打ち消す、と言われました。そんなことできるんですか? どうなるんですか?

A:《嵐の目》の誘発型能力に対応して呪文を打ち消すことは可能です。そうした場合、《嵐の目》がゲームから取り除くタイミングより前に墓地に置かれることになります。