「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。


2歳女王はプリキュア 競馬の阪神JF
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051204&a=20051204-00000075-kyodo-spo
>第57回阪神ジュベナイルフィリーズ(4日・阪神11R1600メートル芝18頭、G1)2歳牝馬ナンバーワンを決めるレースは、8番人気のテイエムプリキュア熊沢重文騎乗)が、ゴール前の追い比べで粘るシークレットコードを1馬身1/2差かわして1分37秒3で優勝、賞金6000万円を獲得した。(一部抜粋)


    ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚ ) プリ・キュア×4


 (゚∀゚ ) ≡ プリティでキュアキュア


    (゚∀゚)人(゚∀゚) ふたりは


    ('A`)  ('A`)無職


ふたりは無職のガイドライン 2
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1090373213/


いや、プリキュア見たことないんですけどね。
そこ辺りはムッキーがいいコメントを残してくれると思います。




〜今週の模試〜
河合塾全統センタープレ〜現代(ヒュンダイ)文編〜


漢文→楽楽〜。10分もかからずに古文と評論の予備時間ゲット。


小説→本文長いだけで問題はぬるい。問5は解説読んだが納得できん。
いい年こいて母にまでワニの演技を続けるダメ男だなんて普通思いません。1じゃなくて2だろ。
なんだかんだで丁度20分。


古文→ああ。俺古文からっきしダメなんだ。


評論→ふざけるな。
リアリズムを語りたいのか、資本主義と芸術作品の変化の関連性を語りたいのか、自分はカタカナ語得意なんだぜーと言いたいのか分からん。
評論っつうよりは、歴史?


〜今日のベーシック〜
現在適当に書いてます。


〜今日の、“アップルのiMac G5欲しい!”〜
>さらに今回は”iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”という具体的なプランもお書き添えください。


ふむ・・・


もしもあっぷるのあいまっくじーふぁいぶがあたったら 3ねん2くみ おこさま
もしも、あっぷるのあいまっくがあたったら、やふおくにしゅっぴんしてげんきんにしたいとおもいます。
てにいれたおかねでほわいとばんどをたくさんかって、ぎぜんしゃづらをしたいです。


本当に当選したら、買ったホワイトバンド全部腕に巻いてTXで秋葉原つくば間を往復してやるよ。まず当たらないけど。