「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。お久しぶりなんですが明日もまた会います。


889 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2005/12/06(火) 23:32:00
エクアドル舐めすぎ。
自国開催なら優勝候補筆頭だぞ。


時期ワールドカップは世界一寒い村オイミャコン村で。
あの村では「ぬかに釘」が矛盾し、豆腐の角に頭をぶつけて死ねるアンチジャポネーゼ。


では、今夜もjわ4tw4たgぽkrg




〜今週の焼き鳥先生!〜
ツンデレ。詳しくはコクェモモが書いてくれる・・・はず。
コンビニで立ち読みしてたんですが、周りに誰も居なくて本当によかったです。
1人ニヤニヤしてました。いやー世界遺産・バム遺跡の感動に続き超ツンデレ。今週は生きててよかった。


抱きしめろ→やだ→頭を撫でろ→(抱きしめる)
ナギのキャラぶち壊しでこんなことしたらどんな反響があったのだろう。
私だったら即座に立ち読みやめて購入する。


〜今週の伝説のツンデレ
12月14日はあのお方の誕生日です。
公式サイトに行けばお祝いムード。そして流れてくるのは声。


全10種。
・ん、何?せっかくの休憩時間なんだから鬱陶しい顔見せんなよ。ん?プレゼント?い・・・いきなりこんなもの渡されると対応に困るじゃないのさ!
大空寺あゆ様がわざわざあんたのえさを作ってやったんだ、黙って食え!!・・・ま、味は保障しないけど。
・ふ〜ん、あたしの誕生日覚えてたのね。プレゼントなんて、何ガラにもないことしてくれちゃってんのよ。
・2人でパーティーねぇ・・・。下品な魂胆見え見えよ。で、どこでやるの?
・こら〜!プレゼントを投げつけるな!私だってムードくらい大事にするさ・・・。
・意外にうまいじゃないのさ、糞ムシが。食ってやってるだけでもありがたく思いなさいよ。
・あんですと〜!もっと俺に甘えろだ〜?むぅ・・・、できるならとっくにしてるさ・・・。
・プレゼント?ふん、殊勝な心がけね・・・。か・・・顔が赤いですって!?ふざけんなこらー!!目ん玉腐ってんじゃないの?
・ふう、何この服?あたしに着て欲しいの?まぁ、着てあげてもいいわよ?その代わり土下座ね、土下座。
・あ・・・、これって。なんであたしがこれ欲しいって思ってたの知ってるのさ。これは事情聴取する必要がありそうね・・・。今夜は、朝まで付き合ってもらうわよ?


うひーうひひひひ。(悶えつつ)もう死んでもいいや。


〜今週の兄さん♪朝ですよ♪(with辞典)〜
遂に発売しました。


http://circus.nandemo.gr.jp/common/dcfs/index.html


これ。
Fl少女眞子様が2人居たり、Fl少女眞子様が食事作ってたり、Fl少女眞子様が(ry


〜今週の懺悔!〜
拝啓お母様。

こんな息子でごめんなさい。

敬具。


〜今週のネタバレ!〜
もけお@マウスがめきめきいいます の発言 :
というわけで、DCと君のぞとネギまネタでブログ書けよ。
お子様 の発言 :
嫌だよ。
もけお@マウスがめきめきいいます の発言 :
頃すぞ?
お子様 の発言 :
すみませんいますぐ書いてきます。