「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ、予告どおりお会いしましたお子様です。


小論文模試が帰ってきました。
いくつか項目があって、それぞれA〜Eの五段階評価なんですが、ALL「C」をいただきました。
しかし添削見ると自分の文章のダメダメさが分かって気分は東証一部上場。(死にたい)
センターで7割5分いきゃまず受かるだろって思ってたけど正直小論で死にそう。


さて、今夜も適当に。




〜箱〜
Xbox360 HD規格の次世代機を来年発売 米MS社★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1134619398/

>米マイクロソフトは14日、10日に日本で発売したゲーム機「Xb
ox360」で、HD―DVD(HD)規格の次世代DVDを使う新型
機を、来年にも発売する方針を固めた。ライバルのソニーは、ブルーレ
イ・ディスク規格を使う「プレイステーション3(PS3)」を来春発
売する予定で、ゲーム機の分野でも次世代DVDの規格競争が起きるこ
とになる。


はいはい買った人乙乙。
Ipodの方がマシだけど、ほとんど似てるようなもんだ…。
こんなことしてるから今のゲーム市場は(ry
そんなきゅーぶろぐはSEGAを全面バックアップしています。


なんかデジャヴを感じると思ったらこれだ。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20050821
結局あの後値上げで俺勝ち組。この春新作が出るそうです。


さて、ゲーム機に関する話題はちぇいさーに手向けるとして、私はガ板で拾ったX箱に関するレスでも貼り付けとく。


291 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/14(水) 23:22:43
>>278
自分>>30じゃないけど、今は鎌倉幕府成立は1192年じゃないってほうが主流なんだと
もう少ししたら教科書から消えるんじゃね


293 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/14(水) 23:29:56
もう1192って載ってないよ。
ちなみに現在の最有力説は1185。


294 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/14(水) 23:35:58
じゃあこれからは いい箱作ろうだな


295 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/14(水) 23:38:35
ゲイツでさえ作れなかったけどな


「逆説の日本史」好きなちぇいさーとX箱をリアルで持っているイリヤンとしてはどうでしょうか?
秀逸なのをもう1つ。


343 :名無しさん必死だな :2005/12/14(水) 20:46:24
アムロガンダムに乗って「こいつ動くぞ」って言った瞬間に
となりにZガンダムが置いてあったって感じだな


想像しただけで笑える。マニュアル読みまわしながら齷齪するアムロ、そしてその横にはゼータの姿が!きっと最初に襲ってくるのはシャアではなくクワトロ大尉with百式ですね。


〜今週(後数日)のきゅーぶろぐ〜
金曜・X箱の企業的失敗と「逆説の日本史」について @ちぇいさー
土曜・イリヤンのX箱大好き!〜ゲイツさん最高デス(Death)〜 @イリヤ
日曜・今週のネギま!@コクェモモ