たまにはね。 @ムッキー

ずーっと傍観していただけですみません(≧Д≦)
いつものオリコンネタだけどね。


今週のシングル&アルバムチャート

順位、曲名、アーティスト、週間売上、累計売上の順っす。

シングル
①you/倖田來未
72,111→72,111

②粉雪/レミオロメン
70,847→325,916

③明日を目指して!/TOKIO
61,982→61,982

青春アミーゴ修二と彰
61,243→1,202,960

⑤Space Sonic/ELLEGARDEN
40,665→40,665


アルバム。
①BEST/中島美嘉
480,097→480,097

歌バカ平井堅
211,290→1,507,776

③Pleasure Ⅱ/B'z
165,272→927,212

④Curtain Call:The Hits/EMINEM
88,040→172,759

⑤ALL TIME SUPER BEST/布袋寅泰
70,282→70,282


シングル。12週連続倖田來未ってちとうざいかも。毎回かよ。
しかも限定版にしてるのとしてないのがある。
この曲達を全部入れたアルバムが出たら、ファンキレるだろーなぁ。

レミオロメンELLEGARDENなんかは今流行ってますからね。どっちも声がなー。あまりすきくない。アジカンも。なんつーか、ねちっこい声なんだよね。

五位以下だと、種運命高橋瞳が意外な健闘。BLOOD+も人気なんすかね?もう観てないや。
エウレカ系はなんだかぱっとしませんが。

あと、何げに一青窈が100位以内に三曲!彼女は消える事無く頑張ってますね。

アルバムは五位までがベスト盤で埋まりました。
年末は稼ぎ時と言わんばかりに出てますね。
中島美嘉のはシングル全曲入ってないのが痛い。彼女はオリジナルアルバムの曲(特にMUSIC)も素晴らしいんで、シングルだけよりアルバムからも選曲すべきでした。
GLAMOROUS SKYはいらん。

平井堅売れすぎ。ウザス。
固定ファンが少ない気がするんだよなーこいつ。
一つでも変な曲出したら終わるって自分でも分かっているのか、同じ曲ばっかりですね、最近。

あ、種運命ベストは30万こえました。売れちゃうんだね。。。

P.S誰か暇だったら、ランキングの所にASINやって。