「負け組おんらいん」 @お子様

どーも。クリスマスイブイブですがこんばんわ。
「クリスマスイブイブ」でググってみると予想通り大量の検索結果、皆愚かな思想体系をしているようです。


今日の負けっぷり
・起きたらめがねが壊れてた。
・直しに行きたいけど今日は模試だ。
・って地味に寝坊だ急がないと。
・えぇい、めがねがなくて自転車がこぎづらい。
・何とか間に合ったが、問題が見えづらい
・近づいて見る→無理な姿勢→肩が痛い
・見ることに集中するから眠くなる→集中できない
・集中できない上に問題が嫌らしい
・12時間軟禁
・帰りは極寒


さて・・・死ぬか。




〜冬休み and クリスマス〜
俺「おい」
log「何だよ」
俺「プレゼント交換しようぜ」
log「しねぇよ馬鹿!」


というわけで、プレゼント交換をしてくれる人を募集しています。
私からのプレゼントはいくら頑張っても元気を取り戻さないサボテンです。よろしくお願いします。


以下はMagic the Gatheringのみ。


〜ぎゃざー〜
Finalsの模様を見ていたら驚いた。


The One - 津村健志 Designed by 森田雅彦
The Finals 2005 スタンダード

  • 土地(92)-

19《島/Island》
16《沼/Swamp》


(中略)

  • クリーチャー(9)-

4《初めて苦しんだもの、影麻呂/Kagemaro, First to Suffer》
3《曇り鏡のメロク/Meloku the Clouded Mirror》
1《甲鱗のワーム/Scaled Wurm》


うはwwwww甲鱗様wwww。


ここで甲鱗様の素晴らしさの復習。
1.シングルシンボル。多色デッキでも使いやすい。

2.パワー7。3回殴れば相手が死ぬ。大抵のクリーチャーもしとめられる。
 
3.タフネス6。優秀火力の黒焦げが4点なのでタフネス4と6のもっと差は大きい。
 甲鱗様を焼こうとすればカードを2枚は消費する事になるので、赤使いには対処しにくいはず。
 ついでに言えば、インフェルノは入れ替わりで落ちる。

4.バニラ。初心者にもやさしい仕様。
 さらに、お好みなら装備品で強化する事も可能。


出典・
僕の黒瘴4枚が甲鱗のワームと交換できました^^
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1132150070/