「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。イブの夜どの様にお過ごしでしょうか。
相変わらずクリスマス・バレンタインシーズンは2ch全土で面白くなっています。


445 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2005/12/24(土) 23:43:43
俺「お兄ちゃんクリスマスイブなのに一人なの?」
俺「うるせーよ、俺は一人が好きなの。女なんてうざったいだけだよ」
俺「ふ〜ん、それじゃ私が彼女になってあげるって言ったら?」
俺「ちょ、ふざけんじゃないよ誰がお前なんか」
俺「えー、一緒に渋谷とか歩いてあげちゃうよ〜」
俺「ま、マジで?」
俺「何本気にしちゃってるのお兄ちゃん、はずかしー」
俺「誰がお前なんかと!!!」
医「薬2週間分出しときますね、年明けにまた来てください」
母「ありがとうございました」
俺「ありがとうございました」


非常にカオスってます。




〜クリスマス〜
ふむ・・・クリスマスか・・・。昼→モツ煮込み、夜→蕎麦とクリスマス色が微塵もなかったから素で忘れてた。
特に話題もないし興味もないから「4マナ 4/4飛行持ちで一番強いのはモロイだ」って記事を書こうと思ったんだが、
「てめぇ世間の流れを読めよ」と言われそうなので今日はクリスマス特集。


昔貰ったクリスマスプレゼントは今どうなってるだろうか。
ということで記憶を辿ってみた。


小1・ラジオつき目覚まし時計  →ラジオ機能も目覚まし機能も大破
小2・ドラえもんのゲーム    →2回ほど全クリして押入れの奥へ
小3・ミニ四駆もどきのコース  →1回組み立てて何度か走らせてそれ以上は封印
小4・ディディーコングレーシング→たまに遊ぶ。GCで復活しねぇかなぁ。
小5・ゲームボーイカラー    →アドバンス購入と共に引退。アドバンスもエミュ(ry
小6・ポケモンカードGB     →一回全クリした後即封印。


結構記憶あやふや。って小6までよく貰ってたな俺も。
今見るといらないものばかり。
これもクリスマス商戦の残骸か。プレゼントを見る限り遊び人であることがよく分かる。


というわけで今週のきゅーぶろぐは「過去に貰ったクリスマスプレゼントと現在に至るまでの人格形成に及ぼした影響」を7人のライターが書いてくれるはずです。